Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。



テーマ:


続き書くねドキドキ

まずあたしの出番の前に
あいりすライブ(*^^*)
(鈴木花純、中山優美)

photo:01



photo:07



ペンライトで応援したよ(o^^o)音譜

もー可愛すぎるドキドキドキドキ

またライブ見たいな~




そしていよいよあたしの出番音譜

3人組ででたよ~
ドーリーで可愛いお人形さん
イメージ恋の矢

photo:03



photo:04


ステージで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05


一番左だよ!!
photo:06



終わってみんなで集合写真ドキドキ

出演したモデルさんたち
関係者の皆さま

お疲れ様でした!!

とてもいい経験ができました(>_<)



そして次は




9月9日
赤坂ブリッツ
ファションショーに出演する事になりましたドキドキ


詳細がわかり次第
また告知しますo(^▽^)oドキドキ

ぜひまた見にきてください!!

よろしくお願いします恋の矢


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



書きたいことたくさんあるから
前半後半で分けるね!!

写メもたくさんあるよドキドキ


まず、ショーを見にきてくださった方
ありがとうございました音譜

初めてのショー見にきてもらえて
ほんとに嬉しいです( ; ; )


待機場所であいりすと写メ~
photo:01




知ってる子何人かいて
話してたよ(o^^o)

ファションショーは
同じ事務所のこしか
でないからみんなで成功させたい!
って思った(*^^*)


同期の竹内美音ちゃんドキドキ
フレッシュ屋外撮影会にでてるよ( ^ω^ )
photo:02



リハーサルの時から
どきどきしてたよ(>_<)

今まで身長も低いし
ファションショーになんて
でれると思ってなかったから
ほんとに嬉しかったし
楽しみたいな!って思ってたラブラブ

あたしが着た衣装のブランドは

チェックキングダム
photo:03



こんな可愛い服きれて嬉しいドキドキ
AKBみたいじゃない??
アイドルみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ
photo:04



photo:05


超ー可愛い田中優紀ちゃんと
たくさん写メ撮ってもらっちゃった(>_<)ドキドキ
ほんと可愛いこ好き!!笑

全身
優紀ちゃんのTwitterから
写真いただきました(o^^o)
@lyuukittyl


photo:06



次はいよいよ本番!!
本番の写真と
あいりすライブの写真
載せるね( ^ω^ )
photo:07



お楽しみにドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。