昨日コニーは2才のお誕生日迎えました

ワン友さんが、コニーとプルーンちゃんの為に

合同お誕生会を、ヒッピーズさんで

開いて下さいましたラブ

プルーンちゃん24日で5才になります

コニーは昨日で2才

ウインク&フレンディママさんが、腕によりをかけて

2頭の為にバースディケーキを作ってくれたよ口笛

素晴らしい出来栄えですよね

有難うございます口笛

コニー固まってます(笑)隣がプルーンちゃん

プルーンちゃんは帽子をかぶらそうとすると

嫌がってしまいましたガーン

ここで全員集合の写真と思ったら

プルーンちゃんが離れていたので、カメラに入って

なかったので、送ってもらいました

7頭全員が集合しました、この後あいどっぐらんへ

その前にここでランチ食べた写真載せます

ガパオライス

ガーリックシュリンプ

ローストビーフライス

ピザ(マルゲリータ)

どれもニンニクが効いて美味しかったです

飲み物も100円でOKでお腹もいっぱいに

なりました。

場所も椅子も広くて、良かったよ~

 

食べて満足のワンコと飼い主たちはどっぐらんへ

寒かったけど、お天気もまあまあ~だったので

沢山遊んだよ~

ボール投げてと待ってるワン達

このお坊ちゃまも昨日2才になったコーエン君

そしてコニー兄弟で元気に2才の誕生日迎えたね

他の6頭の兄弟達もおめでとう(^^♪

 

どっぐらんで遊んでる様子を動画で見てね