踊ろう~ワンコと♪ 札幌ワンズのブログ

北海道のドッグダンスチーム☆札幌ワンズ☆のブログです!
犬と共に、施設や病院、学校を訪問し
ドッグダンスと「ふれ愛」をさせていただく活動をしています!


テーマ:

ブログ更新するの、もしかしてお正月以来かな?

皆さんに忘れられてるかも?

 

札幌ワンズは頑張って地道に練習してますよ(笑)

さっぱり新曲まで進めないけどね(涙)

 

先月の27日に今年初めてのドッグダンスショー

の依頼を受けて行って来ましたよ~口笛(らr

 

先ずはオープニングの北の国からの曲に乗って

メンバーの紹介

新人の楽々(ララ)ちゃんが初デビューしましたびっくり

左に座ってるのが、コーギーの楽々嬢

お利口さんに座ってるよ~

ペアダンスのシニアカップル

シェ―ン君とエミー嬢

赤い皮ジャン身に付けてさっそうと出て来ました♬

小型犬ペア かんぺい君とウイル君

もう~座ってるだけで可愛いんだからラブ

ベテランシェーン君のダンス

ママと息がぴったりだったよ~

 

最後にチームダンス 輪になって踊ろう

周りで大人しく座ってるのが見どころかな?

これからも、今の所3件の依頼が、嬉しいね~

ワン達も高齢犬になって来ているから

無理しないで、ホンワカなダンスを見せて行きたいですね♬

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年を迎えて、もう~半月ほど過ぎました
が、今年も宜しくお願い致します。
7日に札幌ワンズの新年会を
シェーンママのお家でやりました照れ
 
ワンズの仲間に、まだ見習い犬ですが
3頭加わりました
コーギーのララちゃん シーズとペキニーズのミックス犬の
小麦ちゃん ゴールデンのコニー
みんな揃っての記念写真
お正月らしく、赤のお洋服でハイポーズ
大型犬は伏せしました♬
 
美味しいお食事会が待ってますラブ
豪華でしたよ♬
ピザもありました 写真はないけどワン達にも
ララ母のローストビーフがあたりましたびっくり
 
15日は今年初の練習会
基本練習から、スタート
 
あれ!余裕のシェーン君は横になってます
ララちゃんは、わたちはどうすればいいんですか?
とママに聞きに行ってます。
小型犬組も何をしたらいいのかな?
 
こんなんで、今年もボツボツと頑張って行きます
札幌ワンズを宜しくお願いします。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も後、6時間余りで終わろうとしてます叫び


皆さんは1年間を振り返って、早かったでしょうか?


それとも遅かったでしょうか?


私的には、早かった1年でした音譜


札幌ワンズも今年は、今までにない位沢山の施設


から、お声がかかり、嬉しい悲鳴をあげた1年でした


振り返って見れば、18日のひまわりを入れて14回も


ドッグダンスショーをやらせていただきましたo(〃^▽^〃)o


本当に有難い事です(^^♪


前置きが長くなりました


18日はひまわりと言う施設で、クリスマスバージョンで

施設の利用者さんと一体になって、行いました

ここは舞台もあって、皆さん見やすくて、喜んで下さいました

ベテランのMCのOさんと、電子ピアノのKさんも一緒に

トナカイさんの被り物をかぶって、助っ人のMCのHさんも

参加してくれて、賑やかなダンスショーになりました

オープニングの北の国からで、スタート

お馴染みの、シェーン君とエミーのペアダンス

小型犬ペアの雨にぬれても


最後は、クリスマスの衣装を着てジングルベルロックを

踊りました~

この衣装はシェーンママのお手製で、ワンズの皆さん

とっても気にいってますグッド!

何かクリスマスの衣装を着ると、不思議なものですっかり

クリスマスの気分になっちゃいました(笑)


その後はお待ちかねの触れ合いで、修了しました
 


最後に施設長さんも、入って記念写真

サンタクロースの姿が、抜群に似合ってた~叫び



今回はスタートの時間が、早かったので昼頃には終了

その後、ららママのご厚意で、ららママさんの

家で忘年会叫び(嬉しい悲鳴)

コニーも参加させてくれましたグッド!

ららママの作ってくれた、きりたんぽ鍋が美味しくて

有難うねラブラブ

気の合う仲間との忘年会最高だね~


食べた後、ワンコ達とMCのOさんやKさんとも触れ合い

コニーは初対面、甘え上手を発揮しておりました♬


さて来年はどんな年になるやら


ワンコ達も人も健康で、又ダンスが沢山出来たら

嬉しいな~


来年は施設ばかりではなく、幼稚園&保育所にも

呼んでもらいたいな~と夢ばかり追いかけています(笑)

1年間有難うございました

良いお年をお迎え下さい。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひだまり
11月19日(土)  14:00〜
 
ひだまりの皆様
 
初めましてラブラブ  札幌ワンズですカナヘイハート
 
今回、ワンズのみんなは緊張気味あんぐりうさぎ
というのも、
踊る場所が細長い〜‼️いつもと勝手が違う〜
そして何より、
ワンと見てくださる方の距離が近いびっくり
踊っている間に…いつの間にかキョロキョロふれあい〜心配
 
 それでは、スタートです❗️

ハハ達の心配をよそに ワン達はしっかりアイコンタクトお願い
疑ってごめんねビックリマーク






どんなスペースでもワンたちは楽しんでいましたカナヘイうさぎ
私達もこの子たちを見習ってチャレンジしなくては とびだすうさぎ2頑張ります!!                            
                                          by見習ララハハ
 
ひだまりの皆様ありがとうございました。良いお年を爆笑肉球
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月8日火曜日にあさがおの郷に行って来ました

この施設は昨年も、呼ばれて

行って来た施設です照れ

 

あさがおの郷は、デイサービスの方達で

皆さん、とてもしっかりした方達ばかりで

こちらの方が助けられた感じがしましたびっくり

オープニング曲、北の国からのテーマ曲に乗って

スタート ワクワクドキドキ

小型犬ペアダンス シーズのウイル君とトイプーの

かんぺいちゃん 小型犬の愛らしさが一杯出てますよウインクウインク

今回もベテランさんのMCのOさんと電子ピアノのKさん

にも協力して、頂いて札幌ワンズと

利用者さんが一体化した、それはそれは

素晴らしいショーになりましたチュー

今では定番となった、エミー嬢の

どんぐりころころ これは利用者さんにこの歌を

唄ってもらって、エミーが踊ります

皆さん大きな声で歌って下さいました♬

今年から始めた、大型犬のペアダンス

ゴールデンのシェーン君とラブラドールのエミー

大型犬コンビです、乗りの良い曲で

頑張ってますニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。