知らんよ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

【狸小路杯Ex】の開催まで、いよいよあと2日ッ!たぬき

 

過去最大規模の人数で開催されるオールカマー【狸小路杯】優勝カップ

 

いまだかつてない盛り上がりを見せてまいりましたよッ!矢印

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

、、、ホントに盛り上がってんのかね?←

 

 

 

なお、現在の参加表明者は、集まりも集まったり総勢33名。

 

そろそろ参加者の募集を締め切らせていただきたいと思っていますので、これが最後の告知になります。

 

参加希望者は、下記のいずれかにアクセスを!

 

 

 

【狸小路杯Ex】特設サイトはコチラリンク→o

 

【狸小路杯Ex】専用Twitterアカウントはコチラリンク→br

 

【狸小路杯Ex】参加表明用TwiPlaはコチラリンク→p

 

 

 

参加者の皆さんには、実戦中にハッシュタグ「#狸小路杯」付きのツイートをお願いしています。

 

3回以上ツイートしていただけると、表彰式の会費が300円OFF♪

 

さらに、「#狸小路杯」がツイッターのトレンドに入れば、何と表彰式の会費が全員50%OFFに!(協賛:北の狼さんw)

 

 

 

、、、などと、無理矢理にでも盛り上げてみる←

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 


何分初めての試みですので、上手く行くかどうかはやってみないとわからない部分が多いです。

 

それでもまぁ、失敗は次への糧にすればいいさ。

 

そんな生温かい目で見守っていただければ、主催者サイドとしては有り難い限りです。何か事件起こりそうな気がするし←

 

 

 

【狸小路杯Ex】参加者の皆さまへのお知らせリンク→gr

 

 

 

あと、参加者の方は必ず↑に目を通しておいてくださいね♪

 

 

 

たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき たぬき

 

 

 

そして最後は、今回の【狸小路杯Ex】への参加を見送った読者の皆さんへのお願いです。

 

 

 

「#狸小路杯」のハッシュタグを付けた応援ツイートツイッター

 

「#狸小路杯」の付いたツイートへのいいねやリツイートツイッター

 

 

 

これらをしていただくことによって、外から【狸小路杯Ex】の応援をしていただけると、何よりの幸いです。

 

ツイートアクティビティの向上によって【狸小路杯】というブランドに訴求効果を認めさせることができれば、より強力な協賛を得て、第二、第三の【狸小路杯Ex】に繋がっていくモノと信じています。

 

 

 

あえて名を冠するなら【狸小路杯NEXT】

 

 

 

そのときにはきっと、今回以上の参加者への特典が待っていることと思います。「優勝賞品」、「飲み会無料」、「動画出演権」など、夢が広がるじゃないですかやだー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジで、、、盛り上がりましたかねぇ、、、落ち込む