札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

月間収支の連勝は2ヵ月でストップしてしまった5月。


とはいえ、最悪6桁負けまで膨れ上がっていた負債を実働2日で1/3にまで緊縮出来たんだから、上出来と言って差し支えないと思います。ビバ偶然番長。




そんなわけで明日から6月。


まだ通勤時にロングコート着てるってのに何がクールビズだよ、と思わずたき火に半袖シャツをブン投げたくなるような寒さですが、せめて懐具合だけでも暖かくなってほしいモノです。そんな6月は週末イベントが目白押し(っていうほど多くはないけど)。




5日(土):さる~な嬢終日稼動のため夜の下見のみ


6日(日):蜂蜜店でスロイベントに参戦


12日(土):苫小牧に買い物(稼動は未定)


13日(日):蜂蜜店で5円スロ(真田純勇士)終日稼動


19日(土):家族で旅行に出掛けるため稼動ナシ(雨天中止)


20日(日):まだ帰ってきてないので稼動ナシ(雨天中止)


26日(土):蜂蜜店でスロイベントに参戦


27日(日):前日次第で丸半店の全体イベントに参戦




基本的には6日と26日のスロイベントのときに大勝ちを狙って、それ以外はヒット&アウェイといったカンジになりそうです。とりあえず年間収支をプラスラインにまで持ち込みたいんですが、「大きい勝ち」と「大きい負け」はホントに紙一重なので、冷静さだけは何とか保っていきたいと思います。


平日は、、、まぁハイエナ稼動でw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。