*札幌の冬を元気に!まちなかロードアート*☞北海道ファンマガジン更新☞ | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

こんばんは♪

昨日取材させていただいた冬のロードアート の記事が

北海道ファンマガジンにアップされました!


記事はこちら→


今回はいつものカフェ記事とは違った構成で書いています。

昨日の晩から、うんうん唸って
何度も練り直して、もっとこの方がいいかな?
とか、いやこの順番にしよう、とか
並べても入れ替えても何しても 何となくしっくりこなくて。
今日の15時にようやく出来上がったものです。

約4時間後にはアップされ、
編集部の方の対応の速さに、頭が上がりません



構成に悩んだ分とても勉強になる取材でした!
やりきった達成感。
そして担当の方からのメールに号泣・・・。
(また思い出して この文章打ちながら泣いてる 笑)


けれど、それじゃきっと自己満で独りよがりで
読んでくれた方には どうかな。。。


そこにある事実が、誰かの想いが、「わたし」というフィルターを通して、
伝えられるとき。

私以外の誰かが同じ題材で書いても、きっと違った結論になるだろう。
「わたし」 だからこそ、できることはなんだろう。?


おこがましいけれど、
何か少しでも、感じて頂けるものがあるといいな、って思いながら
いつも更新しています。

 




この写真が一番のお気に入り♡


よければ、こちら よりご覧ください。