大!変!身!

テーマ:


みなさまこんにちはっ
アシスタントの斉藤です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



余談ではありますが!
昨日でよさこい終わっちゃいましたね〜
見に行った方もいるのではないですかおねがい

わたしはアイス万博、『あいぱく』
行きたかったのですが〜
あいにくお休みが合わずで断念( ́・_ก̀ )
ぐすん( ́・_ก̀ )

行った方は感想聞かせてください爆笑お願い







そしてそして〜
題名の 大!変!身!
誰がと言いますと、、、🤔?

そう!
わたしです!!
斉藤さんだぞニヤリ
(トレンディエンジェルさん風。笑)



まずはカラーしまして下三角下三角下三角

退色したブリーチ毛&
リタッチ2㎝ぐらいですかね。

{52CB2F11-89B5-40C4-9771-89113345FE6B}




ミルボンさんのカラー剤を
使わせていただきました!

Addicthy(アディクシー)の
Amethyst(アメジスト)という
色を入れました◡̈*⑅


{75855AAD-1285-4AAE-BCD8-686CDAC20698}



からのカットですハサミハサミ


{30D5F257-D1F8-4BD2-A39B-E253627C46A6}


ばっさり!
20㎝ぐらい!!


{91FDDD54-3442-49F5-82DC-7DAB9C1A891A}



カラーは黄味が消えいい感じに
グレーっぽいパープル感です照れラブラブ

お気に入りっ



カットは小坂主任にしていただきまして
鎖骨ぐらいの長さまで
切ってもらいました拍手

傷んでるところもなくなり夏に向けて
すっきりさっぱりしました( *´﹀` *)




夏はやっぱりハイトーンにする人が
増えてますね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
かわいいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

そしてわたしが入れたAddicthyは
ブリーチしなくても透明感が出て
かわいいお色に仕上がりますブラシ音符




夏に向けて思い切って
イメージチェンジしてみませんか爆笑

お待ちしておりますおすましペガサス





••┈┈••••┈┈•• ••┈┈•• 


美容室モーリスフランクパリ

060-0005

札幌市中央区北5条西2丁目

JRタワーステラプレイス イースト6F

TEL 011-209-5133

URL http://mauricefranck.com/


••┈┈••••┈┈•• ••┈┈•• 









AD