2012年05月26日 22時08分23秒

MVP発表_20120527vsイーグルス戦

テーマ:試合
【~OF~】
受賞者コメント
MVPありがとうございます!
TD一本も取れなかったのに大変恐縮です…

次の試合以降も応援よろしくお願いします!
$札幌ギャンブラーズのBlog

#34(仮)大熊 秀明

【受賞理由】


【~DF~】
【受賞者コメント】
この度はMVPに選んでいただきありがとうございます。
膝が思った以上に悪くチームに貢献することはあまりできませんでしたが、
これから日々努力して認められるよう頑張っていきます!
よろしくお願いいたします。

$札幌ギャンブラーズのBlog

#53(仮) 新幡 宗樹

【受賞理由】
コンディションが万全でないなか、素早いプレーリードで
インサイドのランプレーに対応してくれました。
調子を取り戻したら、さらにキレキレの動きを見せてくれるでしょう!
自分の大学の後輩でもあり、学生時代からパワーとスピードを兼ね備えた
ハードヒッターとして存在感を発揮していました!
期待の新人です!
#31五十嵐

【~SP~】

【受賞者コメント】
今回スペシャルMVPをいただいた内藤です。
まさかアメフト人生の中でロングスナッパーというポジションを
やるとは思ってなかったですが、無事こなせてよかったです。
パントのロンスナなら悪くないかなーと思ったんで人いなかったら使って下さい笑
西野さーん、リターナーで使ってー笑
$札幌ギャンブラーズのBlog
#27内藤

【受賞理由】
パントカバーのスナッパーという大役、高田パパが欠席、
原田Aも急遽欠席となる中で当日急にスターターを務めることになったものの、
完璧なスナップをしてくれたこと。
また2本目のパントではナイススナップから、
リターナーを1人でナイスタックルで仕留める、なんという自己完結。
QBでありながらスナッパーを難無くこなしてしまう器用さに敬意を表して今回は内藤をMVPとしました。
#39西野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌ギャンブラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。