2010年09月15日 16時19分13秒

ギャンノート  〜第2節〜

テーマ:その他
今回もたくさんの応援ありがとうございました。
ギャンノートへのたくさんの書込みもありがとうございました。

皆さんの応援は、勝った時の喜びはもちろん、負けた時の悔しさも、身に染みます。
皆さんの応援は、ギャンブラーズの原動力です。
次こそ、皆さんの応援を結果につなげられるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします。

第2節へのコメントをご紹介させていただきます。

■連続勝利、期待していたのですが、とても残念な試合でした。精神力の問題かと思
います。今回の敗戦をバネにして次回、がんばってください。SAORI

■お疲れ様でした。初めてアメフト観た♪ざんねんだったけど、次回はがんばってね。
*かすみ*

■お疲れさまでした!初めてのチア応援で来ました。アメフトの迫力に圧倒されまし
た。また応援来ます。がんばってください。しずか

■お疲れさまでした。始めから応援できれば良かったのですが。。。また応援きます。
高田桃子

■ぱぱかっこうよかったよ すみれ

■お疲れさまでした。悔しいけど、いい試合だったと思います。チアもまだx2なので、
みがきをかけて、たくさん応援します!お互いがんばりましょうー。Risa by
Butchers

■☆後半にもっともっとパスや良い走りを見たかったです。あつい試合だったと思い
ます。次も楽しみにしています。Buもギャンの何百倍もがんばりますっっっっ♡

■いい試合だったね!悔しかったねー。ベンガルズに勝てれば優勝だ。次の試合はぜ
ひ勝って、サッポロドームを目指そう。#81、頑張れー!ヒロシ

■初めて来ました。アメフトって、ワイルドですね。心配ながらドキドキして見てい
ました。ルールも教えてもらいながら楽しかったです。美晴

■試合を観る回数が増えるゴとに嬉しさも悔しさも増します。今回は本当に悔しかっ
た。次は絶対勝って下さい。今日は負けちゃったけど、楽しかったです。

■残念です。勝つ試合しか見たくないです。頑張ってください。

■クヤシイデス!!せっかくよかったTDもキックも遠い昔のように感じます。ラスト
チャンスのパスもキャッチできなかったの残念。ギャンのWR,もっと頑張って!!
ベンガルズのパスは通って見てて気持ちがよかった。悔しいけどナイスQBだったなー
(むこう)。WRがんばってー!! #16!!

■#94、いい動きするねー。

■お疲れさまでし。次の試合、楽しみにしています。絶対ベンガルズに勝てます。
#99がんばっ!!りの

■悔しいですけど、強豪相手に良い試合をしていたと思います。次勝てばいいい!!!
頑張れ。私達もがんばる。春のシーズンとは違う何かを感じました。絶対勝てる!!!
「私をドームに連れてって♡♡♡」
田村さんよかったです。田村に一票。Nice Fight!あずりん

■次は絶対勝てると思うので、また応援行きます。ゼったい頑張ってください。さと
ちん

■応援はムダですか?寂しいです。

■うーん、残念。。。勝てると思ったのに。。。次、がんばってください。
岡林さん、グラウンド走れてよかったね!!マイケル、ステキでした。


「ブースターが選ぶMVP」9/12現在のランキング!()内は9/12加算分

7票#46ロボコップ久保田
5票#16周士キャプテン(1)
4票#94マイケル(2)、#58高田パパ(2)
3票#50伊藤先生、#5田村(1)、#81岡林夜(2)
2票#33石坂監督
1票#6ゴロー、#66マフィア、#91大和田、#1野中、#40中村、#47藤木、むこうのQB
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌ギャンブラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。