2010年09月14日 01時30分17秒

2010第2節vsBengals_20100912

テーマ:試合
はじめまして。

今回の日誌を担当させていただきます、9月からギャンブラーズに加入した♯69の大口です。

少しでも早く、力になれるように頑張りますので応援をよろしくお願いします。

12日に行われた、第二節。

近年、リーグを連覇している強敵の札幌ベンガルズと対戦しました。

$札幌ギャンブラーズのBlog

試合はギャンブラーズのキックオフから始まりました。

ファーストシリーズは両チームともに攻め手がなく膠着が続くと思われましたが、#5田村さんのパントブロックにより絶好のボールポジションを得たギャンブラーズ

OFFはチャンスを逃さず、#8谷口さんのランプレイでタッチダウン!!

一気に流れを掴みたいギャンブラーズはDEF陣が奮闘、4プレイで攻守交替。

#49杉中さんのビックゲインなどで自陣から一気に敵陣に攻め込み、エンドゾーンまで10ydまで行ったところで第一Qが終了。



続く第二Q、#6笹谷さんの右サイドへのラン攻撃でタッチダウン!!

ここから両者膠着状態に、次に試合が動いたのが最終第四Q

じりじりとベンガルズOFFにゲインを重ねられ、自陣ゴール前からのランプレイによりタッチダウンを奪われてしまいます。

続く、ギャンブラーズのキックオフリターンでしたがここで痛恨のファンブル!

ベンガルズに押さえられ攻守交替。

ギャンブラーズDEF陣が奮闘するも、タッチダウンを許してしまいます。

同点に並ばれ、なんとか突き放したいギャンブラーズOFFは秘策のロンリーセンター体型でベンガルズDEFをかき乱し、FGエリアまでボールを運ぶものの、ディレイの反則。

その後のFGは相手にブロックされてしまい、得点を得るどころか、逆にピンチとなってしまいます。

しかし、ギャンブラーズDEFは意地をみせ、#94富岡さんのQBサックでなんとか流れをもってこようとしましたが、ギャンブラーズOFFが応えられず、得点に結びつけることができませんでした。

また、終盤にベンガルズOFFのパス攻撃を防げず、追加点を許してし試合は終了。

結果は残念ながら14‐21で負けてしまいました。

札幌ギャンブラーズのBlog

遠い試合会場まで、応援に駆け付けてきていただいたファンの皆様、そしてサイトを御覧になられている皆さまにも良い結果を報告できず、申し訳ありませんでした。

前半までは圧倒していたにもかかわらず、最終Qで逆転されてしまった原因として自分たちの詰めの甘さ、ミスの修正が出来なかったことにあると思います。

しかし、まだ王座への道は閉じてはいません!

後悔したままでは、いくら待っても前には進めません。

この悔しさをバネにし、次節のイーグルス戦へ向け気持ちを切り替えていきたいと思います。

ファンの皆様、次節は必ず良い報告ができるようにギャンブラーズ一同頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。

#69 B.M.
札幌ギャンブラーズのBlog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌ギャンブラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。