2009年12月25日 10時33分53秒

今日からはギャンブースター!

テーマ:イベント
22日の感謝祭には多くの人に集まっていただき、本当にありがとうございました。
「この日を持ちましてギャンをサポートしていただける方の呼称を『ブースター』と
する」との石坂監督宣言の通り、ギャンの推進力となっていただことになりました。
これからもよろしく御願いします。

$札幌ギャンブラーズのBlog


 感謝祭一次会には30名ものブースターが集まってくれました。会場はまさに溢れん
ばかり。集合写真も一枚では集まらないくらいでした(写真1、2)。
会場はギャン戦士による慣れないホスト、進行ながらも、徐々に盛り上がったのでは
ないでしょうか?
 アンケートに基づいた「ブースターが選ぶMVP」には、#1野中選手が選ばれ、副賞
として「玉井ギフトカタログ」が、今年一番試合多く来てくれたヒロシさん(なん
と5試合観戦+1試合迷って到着出来ず!)から手渡されました(写真3)。会場モニター
では、アキ&ジミー作の2009ギャン映像が流されて、選手の方が見入ってしまいまし
た。
 そして、プレゼント抽選会では、各種方面から協賛いただたプレゼントがほぼ全員
に行き渡ったのではないかと思います。化粧品、お菓子、映画チケット、飲食券、ボー
ル、Tシャツ、タオル、歯ブラシetc(協賛いただいた方々に、この場を借りてお礼申
し上げます)。Brian Brewさんからもビール券などいただきました!プレゼントは某
アメフトショップ御提供の「ビニールバッグ(例の米国旗柄)」に入れて持って帰っ
ていただきました。
 最後は石坂監督が、感謝の気持ちと来季への決意を表明し、一次会はお開きとなり
ました(写真4)。

$札幌ギャンブラーズのBlog

 二次会はいつもお世話になってる「ハバナ」さん(狸小路6)へ。さすがに帰る方
も多いかな~、というこちらの予想を裏切っての、40人もの参加!ありがとうござい
ます!ダンスホールに所狭しと椅子を並べました(写真5、6)。
 ブースターを代表してKayoさんから「1人が1人、また1人と誘ってアメフト観戦
に行きましょう!ギャンブラーズを、アメフトを盛り上げましょう!」と熱い乾杯の
メッセージで、二次会の口火が切られました。実はkayoさん、観客動員数No.1。本当
にいろんな人を沢山連れて来てくれた方で、どうやったら盛り上がるか?ということ
も相談にも乗ってくれる方なのです。
 二次会では選手とブースターだけでなく、ブースター同志の繋がりも出来たようで、
まさに交流ができた会だったのではないでしょうか?この(酔っぱらった)人達の会
計を担当した#11大岡くんも御苦労でした(写真7)。

最後はブースターと選手全員で狸小路に響き渡る「1,2,3,Gamblers!」で閉めたので
ありました。今年、応援してくださった皆様、ありがとうございました。また来季も、
そして来季からという方も、よろしく御願いします。

強くなろう。やっぱりそれやね。おしまい。 ギャン太郎

アンケートの結果も、近日中に報告します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌ギャンブラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。