当院のパンフレットが
ダウンロードできます。

HTBで紹介されました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-18 12:37:44

さっぽろ矯正歯科のブログが引越ししました

テーマ:ブログ

こんにちは

さっぽろ矯正歯科(札幌市豊平区)院長の桜田です。


さっぽろ矯正歯科のブログが引越ししましたのでお知らせします


新しいブログページはこちrからお入りください。


さらに充実した記事を書き込むようにスタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願いします。


プログレスちゃんをクリックしてくださいダウン



さっぽろ矯正歯科クリニックのブログ

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-20 09:41:51

何本 持って いますか

テーマ:ブログ

犬(シロ)こんにちはひまわり



技工士のYAMAですしんちゃん



 今月は暑かったり、寒かったりで身体がついていけていない人も多いのではないでしょうかルパン汗



 私もその一人です次元汗



 そんな中、ライオンさんの歯磨き剤の調査記事をみつけたので紹介したいと思いますピンクパンサー



 20~50歳代の女性516人に行った調査で、自分専用の歯磨き剤を使っている人は43・0%で、その日によって歯磨き剤を変える人は、2本が46・5%、1本が27・1%で、3本という人は18・8%いるんだそうですくまモン



歯磨き剤に対する女性の興味や関心は、かなり高いんですね~初音ミク(大)




 そんな消費者のニーズに答えて、いろいろな所に焦点を当てた商品がでていますUNIKKO_R



香りに焦点を当てた歯磨き剤キラキラ



かっこマーガレット・ジョセフィン・ジャパンのブレスパレットかっこ


 「毎日息を着替える」をうたい文句に、ローズやコーラなど、シリーズで31種の香りがありますコカ・コーラコカ・コーラ



口臭予防向けの小林製薬のかっこスミガキ?かっこ


 炭を配合した黒い歯磨き剤で、出荷額は前年の同じ時期よりも15%増と好調だそうです。



 薬用成分の効果をうたったかっこナノテクトかっこは知覚過敏に効果的びっくり



 サンスターは生薬の成分で歯肉炎や歯周炎を防ぐ商品発売しました。

 なんと、1本1000円前後の高価格帯の歯肉炎・歯周炎予防効果がある歯磨き剤は、市場全体の16%を占めているそうです!


 私は、歯磨き剤にこだわりはないのですが、今回のこの調査記事を読んだらいろいろためしたくなりましたびっくりキラキラ


 しかし、世の女性は歯磨き剤を2本所有している方が多いんですね~さくら ひろし

 

 みなさんは何本もっていらっしゃいますかはてなはてな



ペタしてね





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 18:42:03

ついに決定!!

テーマ:スタッフからのメッセージ

お久しぶりです、衛生士の新庄ですポッチャマ



突然ですがお知らせですビックリ


先日,少しの期間中に来院いただいた患者様には

投票にご協力いただいていたのですが、

さっぽろ矯正歯科クリニックのキャラクターが決定しましたかお!




なんと3種類います3キラキラ



seiプログレス



さっぽろ矯正歯科クリニックのブログ-プログレス

矯正をしている宇宙人が元気よく前(未来)に飛んでいます宇宙人

歯並びを良くすることで明るい未来へ進んでいる

という意味のイメージキャラクターです☆




seiバイト


さっぽろ矯正歯科クリニックのブログ

矯正をすることで噛み合わせがよくなり

健康的に噛む事ができることを

アピールしている犬のキャラクターですぴっぴ


seiフォース


さっぽろ矯正歯科クリニックのブログ

矯正治療中の歯が引きあって

もう少しで隙間が閉じようとしている様子を

イメージしているキャラクターです歯




「プログレス・バイト・フォース」

これからさまざまな所で活躍してもらおうと思っていますhi*♪

ぜひ名前を覚えて可愛がってあげてくださいねちゅーりっぷ

ペタしてね





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。