ヘロヘロだけど満たされた気分 | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

先週土曜夜の2時間Zumbaにご参加下さった方から、
その日の夜に…

『やっぱり久し振りの2時間ZUMBA、ヘロヘロです~あせる
そして腹ペコだけど、
とっても満たされた気分ですっ音譜

との嬉しいご報告。
私も最高に腹ペコになりました笑い泣き
では今度は、気分だけでなくお腹も満たしましょキラキラ

あら、ちょっと待って!
全くヘロヘロに見えませんでしたけどね?
 
更に翌日、またこんなご報告がおねがい

『昨日のヘロヘロ具合とは裏腹に、
今朝身体の痛みは全くなく、
疲れも残っていませんでしたチョキ
楽しかった~気持ち良かった~
という感覚だけが残っていますアップ
有難うございますドキドキラブラブ!ドキドキ

こちらこそ、どうも有り難うございますラブ
お体に負担になっていないようで安心しました。
心の満足感について教えて頂けること、 
感謝感激ですピンク薔薇