YOSSY STYLE

人生一度きり!!
楽しんだもの勝ちっ!!


テーマ:

こんばんは♪
年末から、夫が断捨離に精を出しすぎて休みの日に私がいぬ間に、普段履いてる私のスリッパとか、普段使ってるゴム手袋とかまとまって捨てられそうになってたり、これから読もうと思って本棚に何年もためてある本が古雑誌のように紐でくくられてたりして、びっくり仰天ポーンなYOSSYですショックなうさぎ

というわけで、今年こそは私の体にたまりまくったお肉も断捨離気合いピスケカナヘイハートしようと思います!!
こればかりは、旦那が勝手にやっといてもらうわけにもいかないからねっ!!

そんな新年最初のレポは、シックスセンスラボ様よりお試しさせていただいた「カットカット」ですとびだすうさぎ2

食事の前に3粒飲んでおくと糖質や炭水化物の吸収をカットしてくれるというスグレモノカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

飲み始めた当初は、「これがあれば大丈夫!」と開き直っちゃって、なんかかえって食べ過ぎ!!な感じでしたが、それはさすがに意味ないだろ!!と思って食事の量には普段の量より多くならないように気をつけながら飲むようにしたら、、、
なんかほんと食事中の方いたらすみませんけどね。

うんちの感じが変わってきましたよ目
なんというか、つるんとしていてするっとしてるんです
って、言えば言うほどわかりにくくておかしいね

とにかく、溜まってる感がないの!!
体重を測ってみたら、大晦日から飲み始めて10日で、なんと2キロ減!!です

今年は、本気でダイエット頑張ろうと思いますよ
ブログでも何かしら面白く発信していけたらいいなーと漠然と思っています
何か案があったらメッセージくださいな

カットカットも、味方にしてまだ残っているので引き続き飲んでいこうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。