【閉院のお知らせ】 | 不妊治療・妊娠中・産後のお悩み解決ブログ|天使のたまご札幌院

不妊治療・妊娠中・産後のお悩み解決ブログ|天使のたまご札幌院

天使のたまご札幌院は産婦人科クリニックと併設しており、不妊・妊娠中・産後、すべての女性の方のお悩みに特化しているのでこのブログはそのお悩みを解決するブログとなっております!

 

 

 

 

天使のたまごにご来院いただいてるみなさまへ、お知らせです。

【天使のたまご札幌エナ大通クリニック院閉院のお知らせ】

謹啓 春寒の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度、天使のたまご札幌エナ大通りクリニック院は平成29年3月末日をもちまして閉院させていただく運びとなりました。

産婦人科クリニックに併設された札幌院は、西洋医学だけでは解消できない不調を解消するために、鍼灸治療が医療と連携するという新しい試みでございました。2年間という短い期間ではございましたが、皆様にご愛顧賜りましたことをスタッフ一同心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

 

謹白

 

株式会社 天使のたまご 代表取締役 藤原亜季

本社 / 東京都中央区銀座1-4-4 銀座105ビル5F
札幌院 / 北海道札幌市中央区北1条西4丁目1-1三甲大通公園ビル2F