★★薬膳カリィ★★ | 札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌市内のテナント情報を中心に不動産関連の情報を発信していきます。札幌の賃貸テナント・貸事務所・居抜き店舗・飲食店向き店舗・倉庫物件等、多数のテナントをご紹介。 収益性アップのための出店、開業をお手伝いいたします。

みなさんご無沙汰しております★

 

相変わらず絶好調な私、テナント係長です!

 

更新が久しくなってしまいましたが、

 

久しぶりに更新するとともに、

 

お客様のお店のご紹介をしたいと思います★

 

お付き合いいただけましたら幸いです♪

 

12月12日よりグランドオープンの、

 

「 薬膳カリィ本舗 アジャンタ 」

 

黄色の看板が目印!

 

 

大通公園からすぐの1階路面店♪

 

 

落ち着いた色調の店内、

 

広々とした空間♪

 

仲間同士で、同僚と一緒にランチ、

 

デートにもオススメなお店です★

 

 

カウンター席もございます★

 

キッチンの様子が見られそうですね♪

 

 

私テナント係長、薬膳スープカレーは初体験!

 

とりかりぃという鶏肉がごろっと入ったものをオーダー♪

 

これまた、香辛料の香りが絶妙で、とても食べやすかったです★

 

初めての経験で、大変満足な私、テナント係長です!

 

いろいろなメニューがありますので、

 

ぜひ一度試してみてほしい★★

 

ということで、お店の情報です♪

 

札幌市中央区南1条西8丁目20-1小六ビル1階

薬膳カリィ本舗 アジャンタ

 

ぜひ宜しくお願いします★

 

 

テナント係長でした!!