★★今日は暑いね、な私★★ | 札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌テナント係長のほのぼのブログ

札幌市内のテナント情報を中心に不動産関連の情報を発信していきます。札幌の賃貸テナント・貸事務所・居抜き店舗・飲食店向き店舗・倉庫物件等、多数のテナントをご紹介。 収益性アップのための出店、開業をお手伝いいたします。

スカッと晴れ渡り、日差しがジリジリとしますね♪

とってもお天気な札幌からみなさんこんにちは!!

本日も、相変わらず絶好調な私、テナント係長です★

最近、「やさしい麦茶」にハマってます。

はい、余談です…

つい先日、いつも車移動ですが、自宅から地下鉄で通勤する機会がありました。

切符を買って、ホームで待ち、広告を見て、持ってきていた小説を開く★

上手く、座席に座ることができ、たまにぼーっとしつつ、また小説を読む。

なんだか、この時間いいなぁと感じてしまいました♪

車移動だとリラックスというよりは、運転に意識がいきますから、

地下鉄での移動がとてもリラックスでき、有意義な時間に感じました♪

たまには、列車で遠くに出かけてみるのも面白いかもしれない、

本気でそう思いました♪




という、何の意味もない雑談でした(ノ≧ڡ≦)

さてさて、本日は、平岸エリアの路面テナントをご紹介しますよ☆



現在は、韓国の調理スタッフ提供の本場韓国料理屋さんが営業しております★



調理スタッフさんが母国へ帰国予定となり、残念ながらの閉店です。



営業していたまさにその状態での募集となりますので、

厨房機器もそのまま残っております★

店舗前の駐車スペースを生かして、カレー屋さんやカフェなんかにもオススメです★

本日ご紹介の物件詳細は、コチラからどうぞ♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

また更新しますので、のぞきにきてくださいね♪

こちらのブログの宜しくお願いします!!


テナント係長でした♪