札幌麻雀スライムのブログ

札幌 東急 REIホテルの真向かいのアイビル4.5に入っている『スライム』のスタッフブログです。

NEW !
テーマ:

やっほほーい!あみーごですよっ(●´ω`●)ゞ

 

菅谷主任が厚木へ旅立ち人手不足のなか、横山萌プロと森本輝美プロが手伝ってくれたり

素敵な新人さんが入ってくれたりでスライムも雰囲気がだいぶ変わった気がしますねー照れラブラブ

 

やっぱり女の子はいいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。いや、マジで!!

 

お客さんもウキウキしてるもんね!笑

 

あみーごは安定のイジラレ役です(´_ゝ`)

昨日は「食物連鎖の頂点」と言われました(´_ゝ`)なにそれ・・・w

 

今日も萌プロいますからねー( ´艸`)ドキドキ

あみーごのこといじりにきてもいいからねー( ´艸`)ドキドキ

 

したっけばいびー!あみーごでしたっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。