http://www.vlive.tv/video/23423?channelCode=E7E2E9

http://www.vlive.tv/video/23423

 

*聴き取り部分。


どうしてこんなに痩せたのって?

いやいや、昨日朝7時に日本でしょっぱいもの食べたの。それで顔がかなりむくみました。

それでさっき、軍隊体操をしたんだ。少しはむくみがとれたと思うけど、まだ残ってるみたい。

(質問と会話が成り立っていない。。。。笑)

せっかくの日本だから、日本語で話してみようかな。

名古屋~ ̄。。ちょっと短いっすね。1週間ぐらいでもいいと思ったんですけど。

次ね!すぐ、さいたもの公演もあるし。。そうですねーもっと長くいれないっすもんね・・

でもまたあのね、アンコールコンサートって事で、もっとたくさんのお客さんに会うって事で

楽しみにしてるし。

ホント、最近はもう、毎日毎日が幸せなんですよ。
みなさんはどうですか?どうなのかな?

そうそ!幸せ❤ですよ。。。ほんとに。

さいたまでは、ドレスコードを変えようと思ってるんですけど・・・

(コメントで)いいねって言われましたね!

あのーですね。

さいたまだけの、ドレスコードのテーマは「ハロウィンパーティー」です。

なぜかというと、徴兵行って2年間、ハロウィンパーティーができなかったんですね僕は。

だから、僕たちだけの

「2月のハロウィンパーティー」を見てみたいと思います。

ふつう10月なんだけど、2月ってないっすよね?

でも、埼玉の周りに「え??これ何????」って言われるくらい、

僕らだけでハロウィンパーティーをやるんですよ。

どうですか?いいと思いますよ。

楽しみにしてますよ。ね❤


おうちごはんキム先生はどうでしたか?僕の家で撮影しました。

イカ大根の料理、簡単でしょ?

今度は、出前を頼んだり、外に食べに行ったりしたい。どう?

最近、料理のできる男って話題になってるでしょ??

で、実際、夫婦になると旦那さんが作ってくれるってどう?

逆に彼女や奥さんが作って「料理、それしかできないの?」なったり・・

でも、僕は大丈夫だよ。作ってあげるから❤

そういうタイプだから心配しないで。



名古屋で食べた美味しいものは、手羽先。これと日本酒で一緒に食べると、美味しいです。

じゃなければ、ビールでもいいです!

ひつまぶしも有名です。

名古屋で食べたひつまぶしが一番おいしい。

うなぎは男にいいって聞くけど

でも、まだ名古屋で食べてないんですよ・・・

是非、今日か明日にでも食べに行きたい。


こっちにも来てほしい!!って書いてるね、

アジアツアーもあるし 絶対行くから、待ってて。


みんな「もう1回」っていうけど、もう一回するのはほんと大変・・

けど、全然大丈夫!頑張ります!

 

日本語の勉強は、テレビを見たりドラマを見たりして覚えた。

あと、日本に友達多いから、電話したりして日本語を忘れないようにできるようです。


ジャニーズに友達がいるって言ってたけど、何人かいます。
みんなが良く知ってる
山下・・山pは僕は「とも」って呼んでます


HeY!sey!7にも、友達いて、ずっと連絡取ってます。

誰かって?教えないよ。

山田?・・・教えたくないな!!


日本で友達に会ったかって?

はい、たくさんあったよ!

ホロコンで歌った「ライフサポート」って歌ですが、

今度のアルバムに必ず収録して公開します。


アジアにいるファンにはアジアツアーで会いましょう。

日本でのコンサートが終わったら韓国に帰るから、そこで良い姿であいさつします。