埋め込み画像への固定リンク




お昼だからジュンスのテンションが上がらなくてwww夜だったらすぐ思い出せたかも?です(笑)

歌は東京と同じでした。ファンへのプレゼントはスカーフ、一緒にセルカ、トスカーナ招待券。

ハグはバックハグが2人。走ってハグが1人。←やはりジュンスはテレテレでした(。・・。)

akie さま他

(自分は)一番後ろの席。。(その)後ろの席にパパとママが座ってらっしゃる


YES、NO シギシギは怖いですか? YES!僕には優しいけど、後輩には厳しい。


YES、No シギシギに「ヒョン~好きです♡」言われたら? NO

関西弁と韓国語はイントネーション?が似ているから、標準語より覚えやすいと。ジュンス

ユチョンが女の子だったら、結婚したいですか? NO


ユチョ子(ユチョンが女の子設定)となら、ディズニーランド2時間遊べる? YES

結婚はユチョンを知りすぎてるから無理だけど、ディズニーランドでは遊べる


お昼の部、ジニータイム1人目は真ん中のテーブル席の方が当たったのだけど、

『皆にジュンスが見えるように1周して下さい!』って。一番後ろのテーブルの席だった私は本当に有り難かったです~お願いしてくれた方、アリガトゥございました♡


ジニータイム2人目、後ろでダンスして下さい!後ろはステージがないので、奥の方が見えないので却下。で、日本の好きな歌を歌って!その方は歌詞を持っておらず、他の方が差し出したのを歌う。←5人東方神起時代の歌?私は知らなかった。


ジニータイム3人目、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」♪

歌いながらお別れます。ジュンス 所々、日本語がww

アンコールしたけど、時間がおしてるからダメって

2ショットセルカで、私のテーブルが選ばれた!

14:16今から写真~20名で1ショット30名ずつになった。。

簡単にレポあげましたが、間違ってたらごめんなさい~とても温かい時間を過ごせました。ジュンスは少し疲れ気味なのかな?テユさん曰く、ジュンスさんは昼より夜の方が元気ですね!と。ww






埋め込み画像への固定リンク



今日は神戸牛を食べる? YES!

嘘発見機、ビリビリ電流~『あっ!』『あっ!』って顔をしかめるジュンスが可愛いぃ♡