いつもご覧頂きありがとうございます。
開店祝のアレンジフラワーのお届け㊗️
人気なのは背を高めにしたアレンジ。
お店のカウンターに置けたり、棚に置けるのが貰った方にも飾りやすく楽しめるお花のカタチです。

お客様の想いをカタチにしてお届け致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

いつもご覧頂きありがとうございます
イベントに大人気なバルーンアーチ。
イベントのテンションも上がること間違えなしのバルーンアーチです。
開店祝、お誕生日祝、ライブイベントに…用途、お好みに合わせてアレンジ致します。

打ち合わせはもちろん、設置から回収まで熟練したスタッフが対応させて頂きますのでススキノ花屋凛花まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

来札アーティストへのお花お届け。
ファンの皆さんの口コミ、ブログ、SNS等で話題にして頂きありがとうございます
アーティストへの楽屋花もおまかせ下さい。イメージ、ご予算に合わせてお届け致します。

 

猫ブームは花屋「凛花」にも来ました😆
猫ちゃんとグリーン。
なんとも言えない可愛さです😍💕
器も足跡🐾がデザイン🐾

ギフトに、自分用におすすめです。

 

2016年沢山の皆様に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年もサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
尚、凛花の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 
12月31日(土)~1月5日(木)

新年は1月6日(金)通常営業となります。

時節柄、ご多忙のことと存じますが
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます
m(_ _)m

 

新規でホテル入口にウェルカムフラワーの活け込みのご注文を頂きました。

秋のお花を使用してのアレンジ。
おもてなしの気持ち託して毎週お届けさせて頂きます。

花材
ボンベイケイトウ
ナンバン
キイチゴ
ドウダンツツジ
ドラセナ

会社、ホテル、飲食店、自宅に花器付きで季節のお花を活け込み致します。お気軽にご相談下さいませ。

■フローリスト凛花
札幌市中央区南1条西9丁目札幌CSビル1階
Tel 0112718711 Fax0112718733

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
お盆用のお供えのお花ご用意してります。
お墓参り用、お仏壇用。
ご用途に合わせてお作り致します。

お盆前の営業は本日迄となり、明日から15日までお盆休みとなりますので宜しくお願い致します。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日はショールーム開設のスタンド花のご注文を頂きました。

お花と札が同じで揃うと纏まり感があり圧巻です。

スタンド花はお祝いのシーンでは華やかさを演出してくれるオススメのお花です。

スタンド花のご注文は札幌花屋「凛花」にお任せ下さい。お客様のご希望に合せて制作、配達、設置、回収致します。

お気軽にご相談下さいませ。

■フローリスト凛花
札幌市中央区南1条西9丁目札幌CSビル1階 
Tel 0112718711 Fax0112718733

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
円形型のタワー大人気です(^^)

今回は青バージョン!

お問い合わせは、すすきの花屋凛花までお気軽にご相談下さいませ。

フルール ド 凛花
Tel 0115528783 Fax 0115528717
札幌市中央区南4条西3丁目第1グリーンビル1階