札幌ヒプノセラピー HEART  

ヒプノセラピー(催眠療法)レイキ 瞑想 NLP
~素晴らしき潜在意識の世界~

札幌ヒプノセラピー HEART  
$札幌ヒプノセラピー HEART  


ヒプノセラピー専門サロン&認定スクール


野中香メンタルサポートオフィス


$札幌ヒプノセラピー HEART  


旗札幌市南区澄川2条2丁目


旗地下鉄澄川駅徒歩5分


旗090-9082-2216


旗12:00~18:00(不定休)


旗ヒプノ関連のHP⇒http://www.sapporo-hypnotherapy.com/
旗レイキ・瞑想関連のHP⇒http://www.sapporo-meditation.jimdo.com/


旗お問い合わせはコチラ





宝石白メンタルカウンセリング/トレーニング


宝石白ヒプノセラピー


宝石白ヒプノセラピー認定講座


(日本ヒプノセラピー協会・全米催眠療法協会)


宝石白瞑想会、レイキセミナー


宝石白現代霊気伝授





 野中香メンタルサポートオフィス


 代表 野中 香

日本ヒプノセラピー協会(JBH)認定上級インストラクター


全米催眠療法協会(ABH)認定インストラクター


全米NLP協会(ABNLP)認定マスター・プラクティショナー


日本レイキヒーリング協会認定 現代霊気ティーチャー





$札幌ヒプノセラピー HEART  

ベル北海道で唯一の専門サロン&認定スクールです。


  ヒプノセラピー・瞑想を通して、無意識~超意識への覚醒をナビゲートしています。




■ヒプノ・メソッド■
☆潜在意識・無意識のパワーを引き出すオリジナルメソッド!
☆ヒプノセラピー・NLP・ホ・オポノポノ・レイキ・瞑想のすべての重要要素を統合
☆セッションを受けたその瞬間に効果を実感!

☆料金:90分 6,480円

お問い合わせ・お申し込みはこちら


テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

今日の札幌は23度くらいになるとの予報でしたが、思ったより暖かくなっておらず・・・

明日からは雨で気温も下がるようですので、体調管理には気を付けたいですねショボーン

 

さてさて、今日はお知らせです。

7月より新しいセミナーを始めます!

 

昨年9月から、「ハイブリッドNLP超入門コース」というセミナーを続けてきて、6月がいよいよ最終回となるのですが、

「続きはないのですか?」、「新規募集はないのですか?」といったご質問や、

「レイキのセミナーはいつですか?」、「コミュニケーションに関するセミナーはありませんか?」、

「ビジネス、企業に関するコンサルはやっていますか?」といったお問い合わせをいただいており、

 

 

 

じゃあ、全部まとめてやろうかな?

 

 

 

と思い立ったのですアップ

 

 

どういうことか、というと、あるカテゴリー(NLP、レイキ、コミュニケーション、ビジネス・・・)に分けてセミナーを行うと、どうしてもスケジュール的に他のカテゴリーができにくい、という状況になってしまうのです。

(基本的には、講座やセミナーは土日、個人コンサルは平日・・・としているので)

 

でも、できるだけ、欲しいタイミングで欲しい情報を得たいですよね?

それで、毎月1~2回、カテゴリー分けをせずにフリーで「なんでもあり」のセミナーをやってみたらどうかな、と考えました。

 

参加される方それぞれが、今知りたいこと、聞きたいこと、解決したいこと、アドバイスが欲しいこと、

それにどんどんお答えしていく形にします。

もちろん、何もないけれど他の方のお話や、わたしの話を聞きたい、という方でも大歓迎です!

継続型ではなく、一回ごとの参加型なので、お気軽にご参加いただけますヨ音譜

 

まずは、第一回目のご案内ですダウン

 

■野中香のなんでもコンサル!■
1.日時:7月2日(日)11:00~13:00
2.場所:当サロン(南区澄川)
3.参加費:5,400円
4.定員:5~6名様
5.その他:終了後、良ければご一緒にランチも!

 

お問い合わせ、お申し込みはコチラからお願いします

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

 

昨日は、息子の19回目の誕生日でした。

毎年思うことですが、時が経つのは早いですね~

とはいえ、この19年の間には、ぎゅーっと詰まった色んなことがあったので、振り返れば長い年月だったのだなぁとも感じます。

 

お誕生日のケーキやらプリンやらを、大きな図体で美味しそうに食べている息子を見ながら、そんなに食べたらまた太るぜ・・・と内心思いながら、でも、難産の末帝王切開、未熟児で生まれ、感染症もあって出産後しばらく命の危険もあったり、小さい頃は暴れん坊将軍で骨折を何度もし、17歳の時には網膜剥離で手術もし・・・という健康面に関してもハラハラすることが多かったので、まぁ好きなものを美味しく食べられるのは幸せなことだしな、と何も言わずにいるわたしでした。

 

こんなわたしは、たぶん「超」がつくほどの「親バカ」なんだろう、と思います。

人目(耳?)を気にせず言えば、息子のことは本当に「愛している」という自覚があるのです。

親子なのだから、当然と言えば当然なのかもしれません。

でも、わたしの場合は、当然ではない時期がありました。

 

みなさんは、「愛」に興味がありますか?

 

わたしは「恋愛」や「夫婦愛」には興味がありました。

でも、まさか子供から愛を学ぶとは夢にも思ってはいませんでした(笑)

 

息子を出産した時に言いようのない愛を感じながら、育てている途中でそれがわからなくなった時期がありました。

あんなに可愛いくて愛情を感じていた息子が、怒りや憤りの対象となり、いったいどうやって育てていったらよいのか、まったく自信がなくなってしまったのです。

母親なら息子を愛していて当たり前のはずなのに、どこをどう探してもその時のわたしにはそれが見つからなかった。

あの時の愛はどこへ行ってしまったのだろう?それが不思議でなりませんでした。

 

 

そこから、わたしの「愛ってなんだ!?」という探求が始まりました。

 

思い返せば、わたしはちゃんと人を愛したことも、愛されている、と実感したこともなかったのかもしれない。

もしもここで、この機会に愛についてしっかり学ぶことができたら、息子との関係も変わるかもしれない、人生がもっと良くなっていくのかもしれない、いやそのために今の試練があるのだ、

そう気持ちが切り替わったのを覚えています。

 

わたしという人間が、本当に人を愛せるのか、そうではないのか、

そもそも愛とは何なのか、

無条件の愛とはどういうものなのか。

 

わたしは愛に真剣に興味を持ちだしました。

そして、いまだに興味を持ち続けています。

今は胸を張って息子を愛している、といえるわたしがいますが、それで終わりではない、という気がしています。

それはたぶん、愛に関する興味の初歩的なステップに過ぎないのだろうとどこかで感じるのです。

 

そんなわたしですが、とっても個人的にひろいあつめた愛に関する情報(?笑)があり、

もしそれがどなたかの役に立つのであれば、と思い、カウンセリングやセラピー、セミナーなどでお話しすることがあります。

 

先日、ヒプノセラピー・プロフェッショナルコースの講座で、矢澤先生が作成したテキストの中に、

「自分が放ったものは、自分に返ってくる」という潜在意識のしくみについての記述があり、生徒さんとご一緒に学びました。

 

わたしはこの、「放った」という言葉に深い意味がある、と思うのです。

 

よく、人に与えたものは自分に返ってくる(与えられる)、と言われますが、

じゃあ、愛を与えましょう、やさしさや思いやりを与えましょう、お金を与えましょう(笑)、という解釈になり、実際にやってみる方も多いと思います。

そうすれば、自分も愛される、やさしくされる、経済的に豊かになる、そいういう「論理」だと思うからです。

 

でも、愛や優しさ、思い遣り、もちろんお金というエネルギーも、「与える」という行為にはひとのエゴ(マインド)というものが大きく関与しているものです。

わかりやすくいえば、「計算」が働いている。

ひどい言い方をすれば、「取り引き」になっているのです。

 

計算や取り引きがうまくいく場合もあるでしょう。

そのような時は嬉しいかもしれません。

しかし、計算間違いであったり、取り引き失敗、という結果もありえます。

その時、ひとはどう思うのでしょう?

きっと嬉しくない気持ちになり、裏切られたような気持ちになり、傷ついたような気持ちになるでしょう。

 

愛というものに関して、エゴ(マインド)が関与してしまうと、わたしたちは愛が分からなくなってしまうのです。

わたしも、数は多くないけれど(笑)、恋愛をしたお相手や元夫、そして息子に対してそのような愛のやりとりしかできていなかったのだと思います。

 

矢澤先生の記した言葉は、「放ったものが返ってくる」です。

「与える」と「放つ」では、まるで意味が違いますね・・・。

 

そして、なんにせよ、わたしたちの想いはどこから放たれるのか・・・?

それは、ハート(無意識)からではないか、とわたしは思うのです。

マインドからは決して「放つ」ことはできません。

マインドに出来ることは、結果を予想したうえでの行為だけです。

ハートは結果を予想しないし、できないし、結果などどうであれついそうしてしまう、という理由のない世界。

 

わたしは愛を放っていただろうか?

それよりも、いまだに恐れや不安、悲しみや怒りを放っていないだろうか?

その答えはいつも目の前に起こる現実が教えてくれます。

放ったものが「返ってくる」のですから。

それだけが事実であり、真実と呼べるのではないでしょうか。

 

無意識に放たれたものと、頭で考えて与えたものの大きな違い。

それを理解するだけで、大きく意識の方向が変わっていくと同時に、ほんの少し、本物の愛に近づいていけるのかな、と日々感じています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

わたしのコンサルのお客様、藤本舞さんが初セミナーを行います!

今週木曜日、25日18時30分からです。

ファッションや美に関するご興味をお持ちの方はぜひいらしてくださいね!

わたしもとっても楽しみにしていますラブ


 

わたしは、おしゃれそのものにそれほど興味は高くないのですが、

個人的にはファッションとは「礼儀」と思っています。

人前に出る時に、お会いする方たちに少なくとも「不快」な気分を与えないように、

そして、「わたしはこういう人です」ということをわかりやすく表現するためのもの。

かつ、自分も落ち着けたり、ハッピーな気分になれるお洋服や小物を身につけています。

(とはいえ、時々ブレてしまい(笑)、流行のものやお手軽なものに手を出してしまうこともありますが)

 

人は、視覚から入る情報によって「個人的な判断」を下す傾向は高くあります。

ファッションによって、自分のことを誤解されてしまうのは不本意なことですよね。

「自分はこういう人」という名刺を着ている、と思って選んだものなら、誤解されることはほぼありません。

それだけで人間関係やコミュニケーションの約5割は成功しているのではないかしら?と思いますニコニコ

 

さて、舞さんのセミナーですが、彼女のブログにも書いてくださっている通り、わたしが舞さんに「ファッションの道に進んだら?」と軽く(笑)アドバイスをしたことがきっかけで、今のお仕事に繋がっていったようです。

わたしは決してお仕事をしたら?とおススメしたのではなく、大好きなことを育児やお金の心配で我慢しているのは人生に良い影響をもたらさない、という意味でお話ししたように記憶しています。

好きなことを求める心のブレーキを解除した結果、お仕事に繋がっていったのでしょうね。

もともと行動力のある方だったのでしょう。

そして、お仕事が楽しい、もっと頑張りたい、というお気持ちがあったようなので、今回のセミナーに講師としてどうか?とお誘いしました。

普通は、とっても躊躇すると思うんです。何といっても大勢の人前でお話しするなんて初めてのことでしょうし、自分開催ではなく依頼開催なわけですし。

もし失敗したら・・・と不安になったり迷ったりしても当たり前だと思います。

でも、舞さんはすぐに「やります!!」と言ってくれました。

わたしはその時、彼女が「チャレンジ」したいんだな、と感じました。

できるかできないかよりも、結果を恐れずにチャレンジする、その経験が自分の財産になるのだ、と学んでいらっしゃったのでしょうね。

とっても素晴らしいなぁ~と思いました。

何においても、チャレンジすることがなければいつも同じことの繰り返しです。

いつもと同じというのは、安全と言えば安全ですが、わたしたちの心を躍らせてはくれません。

きっと、誰かが、何かが自分の心を躍らせてくれる、と待つばかりになってしまうかもしれません。

未知のことにチャレンジすることにリスクはたくさんありますが、続けているとリスクがあることでさえ楽しくなってくるものです(笑)

人は、簡単で易しいものよりも、難しいことをクリアーできた時の方がエクスタシーを感じるようにできているのですから。

 

さて、そんなチャレンジ精神旺盛で、何にでも真剣に真面目に取り組む舞さんなので、このセミナーも全く手抜きのない心のこもったものになると思います!

ただのファッションアドバイスにとどまらない、何か大切なものがきっと伝わってくるんじゃないかしら、と予想しています音譜

 

あっ、わたしも7月に「恋愛・パートナーシップ」がテーマのセミナーをやりますラブラブ

こちらもどうぞお楽しみに!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

今日の札幌は25度越えの夏日!

楽しみにしていたお花見へ行って来ました~爆  笑

 

ご近所の「天神山」という、札幌でも穴場のお花見スポットです。

100mくらいの小高い丘、といった感じですが、「相馬神社」と「平岸天満宮」というふたつの神社があるパワースポットなんですヨビックリマーク

 

ほぼ満開状態でした~

 

遅咲きのソメイヨシノ

 

青空によく映えます

 

濃いピンクの八重桜。

 

背の低い木ばかりなので、目の前に花房が・・・

 

白の八重も素敵です♡

 

お花のエネルギーをたくさんいただきました。

週末まで、まだまだ美しく咲き続けてくれていると思います!

お時間のある方はぜひ訪れてみてくださいネ。

 

天神山緑地

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

ここ数日の札幌、寒いですねえ~あせる

でも、明日以降はかなり暖かく(暑く?)なりそうなので、嬉しいです!

遅咲きの八重桜が満開の時期、とっても短い間ですが、一年で私が一番好きな時期なので、

明日はお花見をしに行きたいと思っていますDASH!DASH!

 

自宅サロンの窓の外も、新緑と桜と木蓮がとっても美しく咲き誇り始めています。

この時期しか見られない光景なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜

レオン(猫♂)も待っていますヨ!

 

 

さてさて、話は変わって・・・・

 

自分自身を含め、人の心をながめていくと、ある一つのことが見えてくることに気づきます。

 

それは、

 

「自分というのは、自分を過大評価しているものなのだなぁ」

 

ということ。

 

過大評価、という言葉以外では、溺愛。

 

自分を溺愛しすぎていて、混乱状態におかれてしまう。

 

 

もちろんこれは、意識することのない「無意識」の中で行われていること。

だから、自分では自覚もないし、認めることも難しいはずです。

 

自分を愛しているなんてないし、むしろ嫌い!

自信ないんだから、過大評価しているなんてありえない!

 

あるいは、

 

自分を嫌いではないし、大切に想っているほうだと思うけれど、溺愛とまでは・・・

出来ない自分もちゃんと認めて受け入れているから、過大評価はしていないと思う。

 

とか、表面の意識のレベルでは、そんな風に思えたり、考えたりするでしょう。

 

しかしながら、目の前に現れる現実は、今の自分にピッタリとフィットしているかどうか・・・

 

恋愛や結婚をしたいと思いながら、理想のパートナーが現れない、プロポーズしてもらえない現実。

やりがいのある仕事をしたいと思いながら、なかなかできない現実。

収入や人間関係に満足できる職場で働きたいと思いながら、なかなか見つけられずにいる現実。

 

あるいは、頭で描く理想に近い現実を生きながら、本当に心が満たされいる感じがしない今。

 

そんなことが起こっているとしたら、それは何かがズレている、アジャストしていない、フィットしていない、ということ。

 

自分への評価が低いのではなく、高すぎていたり、

自分への愛が足りないのではなく、過剰だったりしている(つまりは自分を守りすぎている)、

 

そういったズレを疑ってみる必要があるはずです。

 

不思議に思うかもしれませんが、自分への評価や愛情を正当に見直してみたところ、

本当に自分にフィットするものをいとも簡単に手にしてしまう人がとても多いんです。

それは、これまでとは違って、自分をもっと低めるものだから、抵抗の嵐で大変だけど(笑)、

そんなやりかたもある、と知ってもらえたらいいな、と思っています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは(こんにちは)!

 

募集しておりました「ヒプノセラピー無料体験モニター様」、お陰様で定員になりました。

ご協力に心から感謝いたします!

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

さて、NLPコースも残すところあと1回となりました。

しかししかし、まだまだほんのさわり程度。

実のことろ、ここからが重要になってきます(笑)

 

7月以降も何らかの形で続けて行こうと考え始めていますヨ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは(こんにちは)!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

 

本日は、札幌グランドホテル主催「ワークライフセミナー」の第一回目でした!

たくさんの方たちにお集まりいただき、無事に終了することができました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました

 

セミナーの様子デス。

 

 

スペシャルゲストもお呼びしました(笑)

この方 ⇓

 

白雪姫の継母、女王様です。

 

この方の「鏡」の使い方(間違った使い方)から、正しい鏡の使い方をご一緒に学んでいきました。

 

「鏡」は、「観るため」にあるものです。

何を観るため?

自分自身を観るため、ですね。

 

でも、わたしたちは、鏡の中に自分自身の姿を観ることがとっても下手だと思います。

観れたとしても、飾り立てたり、歪んだ姿だったり、

嘘偽りの多い自分を観ているかもしれません。

 

そうして、あれこれと必要のないことを一生懸命やりたがり、

その割にはあまり報われず、

そのうちに、本当の自分はすっかり忘れ去られていくのです。

 

その忘れ去られた自分こそが、「潜在意識」の正体です。

 

今日のセミナーでは、そんなお話やら、女性特有の「相対性」についても考えつつ、

自分との向き合い方についてお話しをしました。

 

 

ここからは、セミナーでは話さなかったことを書きますね。

 

あらゆる概念、雑念を取りはらい、自分と自分、ただそれだけで静かに向き合っていくと、

必ず、最後には「愛しい自分」が観えてきます。

 

その自分とは、エゴの自分ではなく、真実の自分です。

雪のように真っ白な、どこまでも「無」のように白紙な自分です。

 

 

自分に対して偽らない人、嘘や誤魔化しのない人、光も闇も自分にオープンである人は

おのずと真っ白にまぶしく輝いており、何もせずともただ存在しているだけで美しく魅力的なのです。

それが、わたしたちの本来あるべき姿です。

 

 

この世には、外見美、内面美、いろいろな美の誘いがあります。

それは人生の楽しみとしてエンジョイすればいいと思いますが、

わたしたちの持つ本当の美とは、何もしない時にこそ現れるものと仏教思想、東洋哲学では言われています。

なぜなら、「これは美くしい」と認めた瞬間に、「美しくはないもの」も存在していると認めてしまうことになり、「美しくないもの」を嫌ったり、排除したりしようとしてしまうマインドが働き始めるからです。

 

白雪姫の鏡の女王は、まさにそのマインドに取りつかれてしまった心の象徴なのでしょう。

 

美しい、美しくない、優秀、優秀ではない、そういったAかBかという二極性のマインドを生み出さない心はただひとつだけ、真っ白で白紙、「なにもない」という真実。

 

わたしたちは、どれだけ「なにもない」ということを恐れず、自分を生きていくことができるのでしょうか。

 

簡単ではないかもしれませんが、それを強く意識していくことが、結果的には自分を飾り立てたり偽ったりすることを終わらせることにつながると、わたしは思うのです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさま、こんばんは(こんにちは)!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

 

いよいよ来週に迫って参りました。

札幌グランドホテル主催「ライフワークセミナー」

 

本日ホテルの担当の方との打ち合わせも無事終了し、当日に向けての資料もほぼ出来上がり、

あとは開催日にみなさまとお会いするのを楽しみに待つだけとなりましたニコニコ

 

会場はこんな感じです

 

 

さてさて、今回のテーマは、「NLPコーチングでイメージアップ 自分再発見 あなたはもっと魅力的」。

 

タイトルだけ見ても、何だか良く分からないかもしれませんねグラサン

 

ちょっとだけ、ここでネタばらしをすると、キーワードは「鏡」です。

 

当日使用する資料にも「鏡」が出てくるのですが、なんと今日打ち合わせで初めてホテルから頂いたフライヤーにも「鏡」の画像が使われていたんですよ・・・!!

 

 

こういう偶然って、嬉しいですね照れ

 

実は「鏡」って、奥が深いんですよ~。

 

わたしたちは、自分で自分の全体像を見ることができませんね。

鏡がなければ、自分の外見を知ることはできません。

 

それは、内面においても同じなのです。

鏡がなければ、自分の心も見ることができません。

 

でも、その大事な鏡の使い方を、もし間違ってしまっていたら・・・

 

本当の自分を一生知らないまま、生きていくことになってしまいます。

 

本当の自分を知らないで生きる、ということは、嘘偽りの人生を送る、ということと同じ。

 

自分を偽っていては、決して幸せになることはできません。

 

 

ですから、鏡の正しい使い方をぜひ知ってほしいのです!

ファッションやメイクにも欠かせない鏡ですが、ココロを美しく伸び伸びと輝かせるためにも鏡はとっても大切なんですよウインク

 

当日は、楽しく、笑いありのわかりやすいお話をこころがけてお伝えしますね!

 

まだ数席空きがあるようなので、ご興味のある方はぜひグランドホテルさんまでお問い合わせください

 

お待ちしております音符

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

お知らせです。

ヒプノセラピー無料体験モニター様を募集いたします。

現在、JBH認定ヒプノセラピー・プロフェッショナルコース受講中の方の臨床実習となります。

ご協力いただける方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

ヒプノセラピー無料体験モニター募集
 ・日時/5月20日(土)14:00~16:00くらいまで
        5月27日(土)14:00~16:00くらいまで
 ・募集人数/各日1名様
 ・場所/当サロン(地下鉄澄川駅より徒歩5分)
 ・可能セッション/過去世退行、年齢退行、インナーチャイルド
 ☆実習終了後、簡単なアンケートにお答えいただける方
 ☆現在、精神疾患で通院・投薬中の方はお申し込みいただけません
 ☆女性限定です
 ベルお問い合わせ・お申し込みはコチラからお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

 

今日は、わたしの大好きな千珠ちゃんのブログとホームページを紹介します

 

千珠ちゃんは、名古屋市在住のパステルアーティスト&タロッティストです。

彼女と出会ったのは、かれこれ14年くらい前。

そして、実際に会ったのはこの14年の間で3~4回(笑)

普段も、メールや電話のやりとりは年に1,2回くらい。

 

でも、なぜかずーっと昔からの友人のような気がするし、会わない間がどんなに長くても、

すぐそばにいるような気がするんです。

 

それは、彼女がものすごい愛情深い女性だからなんじゃないかな、と思います。

千珠ちゃんは、誰に対してもそう。

初めて会った時から、「人間」という存在に対する理解が深くて、当時のわたしはものすごい衝撃を受けたものです。

 

彼女の魅力ははかりしれなくて、言葉にして表すことはとっても難しいけれど、

彼女の描く絵をみてもらえれば、心に伝わってくるものがあると思います。

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

Pastel Art & Clearing  CHIZU

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。