昨日は父の実家のお墓参り行ってきました。

 

 

昨年8月、父は亡くなり

その直前に妹のすすめでクリスチャンになりました。

 

今は教会の共同のお墓に納骨されています。

 

 

それまでは数年間、

毎年父を車に乗せてお墓参りをしていました。

 

 

先日、ふと忍路のお墓のことを思い出したので、

井藤家のお墓参りをして欲しいと父が言っているのでは思い

今年は一人で行きました。

 

 

昨日は道路が混むのを避けるために早朝6時に出発。

スイスイ走って1時間もかからず到着しました。

 

朝のドライブは気持ちいい音譜

 

先祖の墓は小高い丘にあって

忍路湾が一望できる

眺めの良いところにあります。

 

 

 

 

 

近くには、有名な石窯焼きのパン屋エグビヴがあって

とっても美味しくて大好きなのですが、

まだ開店しておらず残念。

 

 

 

 

エグビヴの駐車場からの眺め。

 

 

天気予報では曇りでしたが

やっぱり運が良いので、晴天晴れ

 

 

窓を開けて走ると潮の香りがします。

 

海風が心地よい〜音譜

 

 

 

 

忍路漁港の手前には、忍路神社があったのでお参りしました。

 

 

 

 

人が訪れている形跡がほとんどなく寂しい感じ。

 

その隣には、なんど稲荷神社もありました。

 

 

その後、小樽へと戻り、

昨年お参りさせていただいた龍宮神社も参拝。

 

 

 

 

この神社は、榎本武揚公がを建立したそうです。

 

昇り龍のごとく運気栄える龍宮の神様の御利益があるのではと言われています。

 

そばにある御神木がとてもパワフルでした。

 

 

 

 

思わず木に抱きついてしまいました。

 

木に触れるとカラダの電磁波がアースできるそうですよ。

 

 

 

 

「世界人類が平和でありますように」と書かれています。

 

 

 

 

今日は、護国神社と北海道神宮を参拝してきます。

 

 

 

ベル30日で身も心も運命も変わる!強運になる!

ファスティングとマインドフルネス

パーソナルトレーニングのオリジナルプログラム

『ダイエットキャンプ』 → こちら

 


ベルファスティング個別相談受付中

飛躍的に人生が変わる!好転する☆
ファスティングプログラム 
→ 詳細はこちら



本ダイエット小冊子絶賛販売中!>>こちら
『50代からでもできた!3ヶ月で-10kg!

〜99%のダイエット失敗者が知らないダイエット成功者1%の秘密〜』

 

 

【募集中の講座】

 

8/21 ホメオパシー入門講座&相談会(一粒のレメディの奇跡を知る)

 

◆8/21〜25新月のファスティング祭り〜5日間プログラム

https://ameblo.jp/sapporo-homeopathy/entry-12298645305.html

 

9/26 人とつながり温かさを感じる「shienカフェ」

 

 

メモホリスティク&ホメオパシーセルフケア講座(対面&オンライン)随時受付中

詳細はお問い合わせください>>こちら

メモホリスティック&ホメオパシーセルフケアアドバイザー養成講座(対面&オンライン)随時受付中 >>  こちら 
 

 

パソコンいつでもどこでも学べる 
 メンタル・イメージトレーニング動画講座 >> こちら
 

 

クローバーケガの手当て、スキンケアに
Helios ホメオパシークリーム4種>>こちら

 

 

【セッション・ご相談】

■ホメオパシーセッション >> こちら

■メンタル&イメージトレーニング個人セッション >> こちら

■腸ケアセラピー>> こちら

■セルフセラピーカードリーティングセッション >> こちら

 

その他、子育て、ダイエット、心身の健康相談 60分 10,000円〜



■ビジネス支援
プロフィールマガジン >> こちら
あなたの魅力を伝える魔法のインタビュー記事