こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

【自分自神と繋がる講座】はイレギュラーな申し込みがあり、特別価格募集期間も終了し、本来な通常価格での申し込みを継続していたのですが締め切らせていただきます。

 

 

講座がはじまったらまたレポート記事を書きますのでお楽しみに!

 

 

 

今日のブログは【解放が起こる時期】です。

 

 

 

うちのサロンには今年がはじまってから解放が次々と起こっているクライアントさんがいらっしゃっています。

 

 

同じく私も開放が次々と起こっています。

 

 

例えば体調を崩したりとか、ネガティブ感情が次々と上がってきたりとかしています。

 

 

スピリチュアルな仕事をやっている同業者の方も波動を一気に上げるために、解放が次々と起こってるクライアントさんが多いと言っていました。

 

 

開放が起こる時期って本当にしんどいんですけど、

 

 

「開放が起こっているんだなぁ」と俯瞰した視点をもって、浄化や開放を行ってくださいね。

 

 

【自分自神と繋がる講座】をこれまで受講してくれた生徒さんはネガティブ感情が上がってきたら『光と闇の統合瞑想』や『感情開放瞑想』を行うと開放が早まり楽にまりますのでやってくださいね♪

 

 

これから受講する方は私とみっちりやりますので宜しくお願い致します(笑)

 

 

私達のエネルギー体の仕組みはツラい記憶を記録しています。

 

 

このツラい記憶ができた時のショックで本質から切り離されていき、ツラいことがある度に光輝く本質から遠ざかっていきます。

 

 

魂は光輝く本質の自己に戻りたいので、本質から切り離されたときの同じ状況を疑似体験さるため、目の前に投影し同じ問題を突きつけ、気づかせようとします。

 

 

なので今まで幸せにのほほんと過ごしていた人たちの舞台が変わることがあります。

 

 

のほほんと幸せに暮らしているだけでは、浄化が起こりずらいからなのです。

 

 

進化を望んでいる魂ほど、舞台やキャストを変えて、浄化を進めようとします。

 

 

現にわたしもこれまで一人で好きな仕事をのほほんとしていたのですが、旦那の経営する会社でも働かなくてはいけなくなって、幸せにのほほんと暮らせなくなってしまいました(^-^;

 

 

のほほんと暮らしていた時より感情がざわつきますよね(-_-;)

 

 

でも「あ~。解放が進んでいるんだな~。」と俯瞰した視点をもてば、解放を促す瞑想やワークをすればいいだけなのです。

 

 

こうやって本質から遠ざかる原因となった傷を一つ一つ癒すことにより、本質の自己へと統合されていきます。

 

 

感情面でもそうですが、体の面でもあっちこっち痛くなったり重たくなったり、不調が続いたりするので、アロマやオーラソーマなどの自然療法や、ほんとにツラい時は病院行ったりして治してください。

 

 

ちなみに私は膀胱炎を繰り返し軽い時は漢方を飲むのですが、悪化したら泌尿器科のお世話になっています。

 

 

そして毎日の浄化はかかせません。

 

 

一つ開放が進むと波動がグンと上がるので頑張ってくださいね!!

 

 

【自分自神と繋がる講座】はしっかりがっちりみっちりやるので高額でしたが、オンラインサロンではこのような学びやワークや瞑想を格安で受講できるので、波動を上げて幸せになりたい方はお待ちしてます♪

次回はこちら↓↓↓

 

|QueensRoom

    オンラインサロン

 

毎月第3日曜と第4月曜に開催

お休みされた日は録画動画を送ります♪

 

4月の日程は…

♦日曜クラス
4月21日(日)
♦平日クラス
4月22日(月)

 

受講料 3,500円

 

継続お申込み者には特典が満載クラッカー

①豊かさの講座録画動画をプレゼント

②50分オーラソーマセッションが無料

③QueensRoomのメニューが50%OFFで受けれます(1回限り)

 

今月の内容や詳細はこちらから↓↓↓

QueensRoomオンラインサロン (formzu.net)

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ