札幌の小さなおうちカフェ話*ラッピング 和紙 水引 フラワー 紅茶 シフォンケーキ パン リボン ランチ 曼荼羅パステルアート

2008年4月に札幌市白石区に「おうちカフェ」をオープン
カフェの名前は【アトリエ&カフェ Making.m】

カフェの事 ラッピングの事 毎日の暮らしの中で見つけた事

$札幌の小さなおうちカフェ話-image $札幌の小さなおうちカフェ話-image photo:01


2008年4月にopenした念願のcafe。レトロで小さなおうちカフェ。


ほっこりと和みにいらっしゃいませんか。


店内には私の大好きな『ラッピング』『雑貨』達が所狭しと飾られています。


ラッピング教室 も行っております。






NEW !
テーマ:
札幌市 おうちカフェオーナー、ラッピング協会認定講師、れー夢。式曼荼羅パステルアートファシリテーター、結晶の花ティーチャーの池田美幸です♪

先日、SHINOさんより【数秘・星曼荼羅】を、受講させていただきました♪
とても楽しく受講させていただきました(^-^)
おかげさまで【ナンバー&スターゴールドプレゼンター】になりました♪
数秘を星曼荼羅で描きます。
楽しい〜!
またまたパステルの世界が広がりました♪
{F8030080-ABB3-4B35-8B04-88949643E444}
22
{9D0AE9DA-01E4-4A26-B668-D54CAE04F2BF}
8・11・22

SHINOさん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

●数秘・星曼荼羅レッスン
●数秘・星曼荼羅とカラーでオンリーワンのパステルアート(事前ご注文)
年明けより開催予定です。
ご案内はもう少々お待ちくださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
こんにちは。

本日はおうちカフェの日ですが、友人にご不幸があり、本日はお休みさせていただきます。

明日は年内最後のカフェ営業日!
お待ちしておりまーす(^-^)

どうぞよろしくお願い致します。
{322AB5A9-0B4D-428F-9158-E3FD2455151E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌市 おうちカフェオーナー、ラッピング協会認定講師、れー夢。式曼荼羅パステルアートファシリテーター、結晶の花ティーチャーの池田美幸です♪

先日、今月の曼荼羅パステル月一の会を開催!
クリスマス風アレンジを致しました♪
今回は1名様でマンツーマン!
いろいろなお話をさせていただきとても楽しい時間を過ごしましたよp(^_^)q
{EBF515B8-C710-4E4A-98E8-6B76815F9259}

{9E2BF6F7-F1F7-4B5F-8971-9F6CB1507B06}
左がKさん、右が私です。
ほんわか優しい色合いのKさん。
毎回のご参加なので、ベースカラーを入れるのがとてもいい感じ!肌荒れなし❗️
お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。