北海道・札幌中央区・南区。ベビーマッサージ教室「kodomo no mikata 」

ご訪問有難うございます。

①札幌中央区と、
眺めの良い南区にてベビーマッサージ教室
②ママや、お仕事ママの為のFashion・服育のおうち教室(夏開講予定)を主催しています。


テーマ:

北区にある「ロゴスホーム」で開催していたイベント

「ロゴスでロハス 〜暮らしのゆとりは心のゆとり」にお邪魔しました。

 

 

 

 

この日は娘お休みの日。デートでどこかに行きたいなと思っていたところに、丁度イベントを知りました。

 

 

朝、「ミーナさんのイベント、行こうか??」と娘に聞くと


「ミーナさん、ダイスキなんだよね~」と(笑)一言。

 

実は、屯田まで車で行ったことがなく自信が無かったのですが・笑、レッツGOとお出かけくるま2致しましたドキドキ





綺麗なショールームの中に、沢山のブースがありましたキラキラ

 

娘は、入り口すぐの最初から最後まで「子ども劇場」さんブースに居座り

 

託児して貰っているかのように・・(笑)staffの皆様のお蔭で、娘は楽しく過ごさせて頂きました。
 

 

IMG_20170603_000709330.jpg

 

本当に、本当に有難うございます。

 

 

 

 

その隙に私は、色々なブース部に行き美味しい物を購入。
帰りの車で食べてしまったパンの画像は無いのですが、

色々な地域の美味しいものが頂けるのもイベントの醍醐味ですね♪



IMG_20170603_000709378.jpg

 

IMG_20170603_002436025.jpg

あけぼの分校給食室さんのランチセット(手稲区)

 

 

幸せカタラーナのカタラーナ&レモンケーキ(あいの里)

 

 

 

 

ひとさじさんの焼き菓子(円山西町)

ピストリーナのパン(西区)

宮田屋さんのカフェオレにお饅頭

とれたてお野菜

 

 

 

 

娘用に、こばめ金魚さんのシュシュとマスク❤

 

IMG_20170603_000709392.jpg

IMG_20170603_000709351.jpg

 


 

なんとHOCORUの直子さんに遭遇し、膝タッチで「膝痛」を和らいで貰ったり、

(詳しくは、HOCORU。 中島直子。 札幌。 泣ける。 で検索してください。) 




クラニオの藤山道子さんブースにいらっしゃったので、最近の体の事を相談(殆ど膝の相談・笑)
touchのスペシャリストに、お会いできてホッとできる時間でした。

 

奥が道子さん(隠し撮り)

IMG_20170603_000709317.jpg

 

体の力を引きだし、不調を治す。薬の代替治療がレメディと言う、砂糖玉。(私の認識)

こちらを初めて購入しました。
 

 

薬ではどうにもならないものがあると知った去年。薬ではない何かにも頼ってみたくなりました(*^_^*)
 

 

効果のほどもUPしていきたいな♪自分の体の力を信じて❤
ブログ→こちら

(詳しくは、レメディー。ホメオパシー。札幌。道子。クラニオ。で検索をお願い致します。)

 

 

 

 

この素敵なイベントを企画しているのは、マザースペースの菊池三奈さん。

 

 

IMG_20170603_000709295.jpg

 

 

 

終わった後のメッセージのやり取りで、

 

 

 

「子どもやママが時々顔を見せてくれて、どちらも成長していくのを見るのが好きなんです。」

 

 


と仰っていて、本当に凄い!と再確認。
こんな事を考えて、企画なさっているイベンターって他に居ないんじゃないかな??
 

だから、出店している方が皆さんあたたかいのですキラキラ(安心安全なものも多い)

 

そして沢山購入して、こんな感じ(笑)

IMG_20170603_004826140.jpg

3人ともネイビー♪

 

 

 

次回は、8月2日に木育のイベントがあります。
 

私も、行きますよ♪良かったら行きませんか??

 

詳細出次第、ブログにも記載していきますね★

 

 

 

多くの方に「子供」も・私の「膝」もお気遣い頂き本当に有難かったです。

 

札幌は、行政の他にも個人・団体で子育てを応援して下さる方が物凄く多いです。


「子育て中に相談する人、場所がない」と言うお話し良く聞きます。


そんな方には是非、勇気をすこ~し出してお出かけする事をお薦めしたいです。

 

きっと、新しい感情が沸き、新しい体験が出来ると思います。

 

 

 

 

そして、

 

 

何より、元気がでますよ双葉

 

 

 

 

 



お読み頂き、有難うございました(*^_^*)

 

 

 

王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・6月22日に開催決定。詳細はこちら→6月円山ベビーマッサージ教室

こちらの問い合わせフォームよりお願い致しますシャボン玉


***************************

[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年7月~教室開始です。
事前予約も受け付けております。
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 
 

王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)
インスタグラムInstagramこちら
 

王冠ニョロぱかメェmonkeyぴよ
お友達募集中
2013年産まれ~2017年産まれの子育てサークルです。
FBこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Naoko Matsumotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。