円山ベビーマッサージ教室 開催致しました。 | 北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

北海道・札幌ママ発 イヤイヤ自己主張期もベビーマッサージ♪「kodomo no mikata 」

札幌中央区・南区でベビーマッサージ教室開催しているまつもとです❤
子育てに少し悩んだり、立ち止まったりするときに
誰かの「ミカタ」になる様な、そんな事やものをポケットから
「はい、どうぞ」と出せる存在になりたいと、2014年からスタート❤

札幌 中央区 南区 ベビーマッサージ 服育教室
「kodomo no mikata 」(コドモのミカタ) まつもとなおこ です。

 

昨日は、円山でのベビーマッサージ教室でした。

お天気も良くて、気持ちがいいベビマ日和💖

 我が子に触れて触れて、その後、ガーランド作り🚩

 



 ベビマのお写真が、現在編集中で掲載出来ないのですが、早速ガーランドを仕上げて下さったYさんがInstagramにUP。

 

とっても可愛い【来月、お誕生日💖ガーランド】はこちら😃

 

以前、ベビーマッサージとアニバーサリークラウン製作をした際にもご参加頂いていたYさん💖今回のガーランドとクラウン、色味がお揃いです🎶

 
本当に、可愛い✴
来月が楽しみですね(^-^)
 
 
是非お誕生日ベビマで、お祝いしてあげて下さい(願望💖)
 

 

今日きてくれた小さなお友だちは、ちゃ~んと自分の

 

遊びたい!

お腹へった!

だっこしてー!

ねむいよぉー

 

オモイを沢山お伝えしてくれましたね🎶

 

 

お母さんが、受け止めてくれるって信じているんですよ。だから、思いっきり子供達は感情が出せます。

またお母さんも、沢山ココロを開いて受け取れる。信頼関係たっぷりな時間だったのなぁ・・・。

 

 そんな事を、帰りの車で思っていましたはーと

 

今日、思いっきり触れた我が子は

どうでした??

 



 

こんな愛おしい存在に出会えるなんて、奇跡。

大事に大事に

皆で育てていきたいものですね。



詳しいレポートは次回。

 

お読み頂き有難うございました。

 

 

***************************

 
王冠ベビーマッサージ

【中央区教室】・・6月22日に開催決定致しました。
告知は5月31日(本日)から❤
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 



[南区藻岩:おやまのおうち]・・2017年7月~教室開始です。
※当初6月の予定でしたが、7月開始となります。ご了承ください。
事前予約も受け付けております。
こちらの問い合わせフォームよりどうぞ 
 

王冠2016年スタート コドモのミカタ発 「mikata」ファッション
HP http://kodomonomikata2014.wix.com/kodomo
anniversaryTシャツや、オーダープリントも承っております。


王冠Osyare (おしゃれ)のミカタ❤
I am kodomo no mikata→こちら(word pressで更新中)
インスタグラムInstagramこちら
 

王冠ニョロぱかメェmonkeyぴよ
お友達募集中
2013年産まれ~2017年産まれの子育てサークルです。
FBこちら

 

 

Fashionデザイナーが主催❤札幌の ちょっとお洒落な
中央区桑園 南区ベビーマッサージ 「kodomoのミカタ ~welcome little one~」

にほんブログ村