札幌は狸小路・・・アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記つづきだにゃん♪

街中のオアシス「癒し空間」でやすらぎのひとときを―
―身体の疲れ・こころの疲れを明日に残さないために

リンパマッサージで体内の疲労物質を排出させ、疲れた身体と心をときほぐしませんか。
忙しいあなたの健康とバイタリティをサポートしますよ。


テーマ:
休日満喫中ナツカワですよっと



見てこれ見てこれ


{73DC1C9C-0103-439A-8FD9-40B85EB18286}


みなさんはなんと言う言葉
発見したかな



ナツカワは

金と時間と、アゴだったよ







…うん。


金も時間も欲しいが

アゴはイラネよな


ナツカワ
アゴはまぁまぁちゃんとあるので要らんよ


いまはちょっと肉で隠れてるけどな


川原さん見習って、
今日はちょっぴりダイエットモード


ムダに動いてカロリー消費作戦


とりあえず
目指せアロマ入店する前の体重〜




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。