札幌は狸小路・・・アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記つづきだにゃん♪

街中のオアシス「癒し空間」でやすらぎのひとときを―
―身体の疲れ・こころの疲れを明日に残さないために

リンパマッサージで体内の疲労物質を排出させ、疲れた身体と心をときほぐしませんか。
忙しいあなたの健康とバイタリティをサポートしますよ。


テーマ:

最近朝起きると腕がすごくだるいんです。

そして腰も絶好調に痛いので明日整体

予約しちゃいました。笑

水曜日にはすっきりして出勤する予定です。

 

今週の出勤予定

21日(水) 22日(木) 24日(土) 25日(日)

 

白井あゆみ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。