こんにちは(*'-'*)♡ | このブログは閉鎖しました          ※ブログ移行済 『アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記づづき…』へ 移行しました!!
本日も受付業しております♡夏川♡ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


早番スタッフさんたちの予約枠
残り僅かですよーーーつながるうさぎカナヘイびっくり


お電話お待ちしてますつながるピスケつながる花1



そういえば
2月6日から大通り会場も
雪まつり始まったそうですね〜雪だるま

{2C46FFA8-6F7F-430E-95A0-7EBDB23F3387}


日曜日までか…。


家がすすきの方面なので
なかなか通りすがる事もないのですが

今回は
『雪のファイナルファンタジー』という事で

FF7の雪像があるらしいですねカナヘイうさぎ


ちょっと見たいかも…おねがいw




個人的には
ファイナルファンタジーは
スーファミシリーズの4,5,6が好きなので
(特に6♡)

なぜ7なんだ!!!!

…と
少し残念ですがショックなうさぎ





夏川には兄貴が2人おりますので
小さい頃はよくゲームやり込んだなぁ…カナヘイ花

幼稚園くらいの頃も
おままごとより、新聞紙で作った武器で
兄2人と戦いごっこしてました(爆笑)

世代よりも少し古いゲームが好きです♡

いちばん好きなゲーム機はスーファミカナヘイきらきら

ロールプレイングが好きで、
FFはもちろん、ドラクエ、ロマサガ、聖剣伝説…

と、多数やり込みましたカナヘイうさぎカナヘイハート


なんか見た目から
結構おとなしそうに見られるんですが
(人見知りなのもあると思うけど)

昔は車も大きいの乗ってたり、
趣味は結構男っぽいんです照れ音譜






話逸れましたが…

雪まつりちらっとでも見れたらいいなぁカナヘイうさぎつながる花1





それでは
この後もご予約おまちしてますてへぺろうさぎカナヘイハート