mmm | このブログは閉鎖しました          ※ブログ移行済 『アロマカフェのゆるゆるマッサージ日記づづき…』へ 移行しました!!



今日もお疲れさまぁ✩


接待しにすすきのへ♬


シャンパンいただいて


だんだん酔っぱらってきた


藤さんです◡̈


やっぱりシャンパン


辞められません(笑)


のどごしがとっても


気持ちいいです(๑*°∀°๑)=3


ペリニヨンロゼ(ピンドン)に


薔薇の花束を添えて


いただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


薔薇族なのでこれは嬉しい♡


薔薇族お決まりの


薔薇の花束を店内に


撒き散らかして


みたかったのですが


生き物を大事に


しなければいけないので


(お花も生き物です❢)


諦めましたょ(´°▽°`)


かわりに薔薇の花びらを


グラスに入れて


ペリニヨン注いで


belle roseに♡♡♡


幸せです(*°ั˘°ั*)наррy