小松美羽さんの新刊☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美しい見た目と違い、迫力のあるアートを製作する小松美羽さん

じつは、私も学生時代に芸術を学んでいたこともあり、大好きなアーティストさんです好

そして、先日私の母も小松美羽さんが好きで個展などに足を運んでいたことを、お互いの携帯の写真を見ているときに発覚(笑)

母は小松さんの生きざまや考え方などにも興味があるようで、TVなどもしっかりチェックしているそう

そんな母にもオススメしようと思っているのが、小松美羽さんの新刊
世界のなかで自分の役割を見つけること


小松美羽さんのアートだけでなく、仕事の流儀や世界のなかでの自分の役割に気づきどう生きるかなどを小松さんらしく書かれています

生きている以上、自分がすべきことを考えながら生きているので、とても興味深く読ませていただいています好

小松美羽
世界のなかで自分の役割を見つけること
今夜は見たいTVがなかったので、メゾンカイザーのアイスクリームをお供に読書の時間中



美術系の短大卒や、XPERIAのCMという共通点もあり、大好きな小松美羽さん

あと少しで読み終わるので、母にも読んでもらおうと思っていますd.heart*