ベビーギフトブランドMARLMARL☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ベビーギフトブランド
『MARLMARL(マールマール)』さん
の新コレクションお披露目のLAUNCH PARTYへお邪魔させていただきました音符



オシャレなママに大人気のブランドさんということで、会場は沢山の人でにぎわっていましたょキラキラ


『MARLMARL(マールマール)』の新しい商品は、
まあるいスタイの新シリーズ、
王冠型ヘッドウェア、
新機能の新型お食事エプロン、
フォーマルにも使えるボディetc、
新しいギフトアイテムをご紹介いただきましたぷれぜんとキラキラNEW



ぬいぐるみが取り外しできるふわふわブランケット
赤ちゃんのそばにいつも寄り添うはじめてのお友達なんですってハートハートハート
可愛すぎる~(*'∀`*)v


女の子向けのリバーシブルエプロン
表がこちらこちら



裏はドット柄と可愛かった一枚
こちらは姪っ子ちゃん用にgetぷれぜんとキラキラ

イベント時に必要な王冠も可愛かったきらきら!!



男の子用のお洋服もかなり可愛いんです



パーティ会場も素敵な空間で、赤ちゃんも沢山いて癒されましたハート



展示会でのオーダー時にはこんな感じで、届くのを想像しながらオーダーシートに記入します




美味しいスイーツをいただきながら、悩む時間はとても幸せです




MARLMARL(マールマール)
www.marlmarl.com



じつは、、
はじめて知ったブランドさんだったんですが、可愛くてお気に入りになりましたハート