☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


テーマ:

韓国コスメといっても沢山あって今はどれが人気なの~?っていう感じですよね


韓国コスメが優秀なのは皆さんきっと使ったことがあるのでご存知だと思います




今一番人気のある美容液がこちらなんですこれ↓




株式会社エリシャコイ

アイスハーブ  ウォーター ドロップ エッセンス




シンプルで高級感のあるパッケージキラキラ




使ってみて驚きました~

この美容液、とても珍しい使用感!


お肌の上に美容液をおくとこんな感じ


この美容液をのばすと・・


見てください~~~これ↓


水滴がたっぷりでてくるんです汗


この水分たっぷりの美容液をお肌に吸い込ませてあげるので、

塗布後のお肌はしっとり~



この水滴、お肌が乾燥していればしているほど水滴が多く出るようです


私の手。。相当乾燥していたみたい



エマルジョン工法の美容液で潤いベールでお肌を保湿





潤いとともにホワイトニング効果もあります


お肌の弱い方にも安心な韓国食品医薬品安全庁のホワイトニング認証成分である

アルブチン・桑白皮エキス・ビタミンCがメラニン色素の生成を防いでくれます


シミ・そばかす・くすみなどの悩みにバッチリ


セロリ、ホワイトキャベツ、玄米、トマト、人参などの自然栽培原料をしようしていて

人工香料、人口着色料不使用なので敏感肌にも安心です





アラフォーにもなれば化粧品も色々と試してきているので、厳しい目をもっているの

ですが、皆さんこれはいいね~と興味深々でした


レモングラスの香りも爽やかで心地よくて癒されました




良心的な価格にも驚きます!

なんと 2,700円!


この価格ならお土産にもいいねぇと賞賛でしたキラキラ

(ただ、韓国で買うより日本で買う方が今は安いそうです!)




日本で購入する場合は、

HPから購入か新大久保でも手に入るそうですよ~


韓国ならミョンドンや免税店でも買えるそうです






アイスハーブ  ウォーター ドロップ エッセンス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋佐知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。