片づけ・お掃除コンシェルのブログ

片づけ~お掃除までをやさしくサポートします


テーマ:

◆ ライフオーガナイザー®入門講座   

・7月  9日(日) 宮城県仙台市 
 

◆ ライフオーガナイザー®2級講座

 

・7月10日(月)  宮城県仙台市

・7月31日(月)  青森県青森市0

 

 

  ぜくたんの☆お掃除しましょう 詳細はこちらです。      ばけつ お問合せはこちらです。

  片づけのご依頼、プライベートレッスン、お掃除セミナーもご利用ください

 

先日看護協会様の総会で、特別講演をさせて頂きました。

ジョーイ看護職の皆様には、私達の日頃の生活におき

常に助けて頂いている方々です。

ちょっと前に夫が検査入院をほんの1日した時に見ていても、

本当に大変な職業だな~と尊敬と感謝の繰り返しでした。

 

感じた事は、昔は看護という専門的なことが中心だった気が

します。でも、今はクレームというか、個を尊重しすぎるというか、

その為に割かれる時間も多のではないかと思いました。

大切な事なのですが、色々な人が居るのも現実です。

これって、見えないストレスになるところだと・・・叫び

 

看護職の皆様にも当然,家庭生活があります。

家庭内でのストレスもありながらの・・・激務恥ずかしい

本当に脱帽です。もちろん上手く回避する方法も

身に付けていらっしゃる方も多いと思いますが・・・

 

今回は初めての試みという事で、

家庭生活で楽になって欲しい

がコンセプトでした。

 

短い時間での沢山の詰め込みをしてしまいました💦

大丈夫だったかな~って心配もしておりました。

 

受講して頂いた方からのコメントで

「とても楽しく聴けました」ラブラブ

「目から鱗が落ちる気がしました」目

「早速、片づけをしようと思いました」チャンス

などお声を頂き

HOTし、感謝でいっぱいでした。

 

ありがとうございました花束

 

 

 


 

Facebook


JHAビジネススクール札幌校・青森校

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tamakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。