2005年05月07日 19時00分37秒

ジャンル変更

テーマ:お知らせ

ほっほ~い、sapphireです。


このたび、ジャンルを☆恋愛☆に変更することにしました。


え~っと、また恋愛ジャンルに戻ります。


というわけで、何があったのか??今後に期待してね(ノ´∀`*)


たいしたことじゃぁ、ないかもしれないけど。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月02日 11時42分42秒

ついにタイトル変更!!ジャンルも変更!!

テーマ:お知らせ

皆様、めちゃくちゃ?久しぶり(´ー`)えへっ

もう、やめたと思ってた??ふふふ。戻ってきちゃった!

sapphireもついに社会人になりました(拍手!)

というわけで、この度、タイトルとジャンルを変更しました♪


きままに☆<新人>丸の内OLの日記☆恋愛も♪

------------------------------

きままに☆女子大生日記☆ただいま恋愛編に移行中!(期間限定?)


というかんじ♪

社会人というわけで、昔のように更新はできなくなると思うけど、

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げまする(・∀・)


気付いたらアメブロちゃん、ずいぶん変わったのね!

全然、機能がどうなったとかわかんね~。゚(゚´Д`゚)゚。


お気に入りの「オペラ座の怪人」の背景がなくなっとるし。。。

いい背景がぬわ~い!なんか今までのやつ字小さくない?むぅぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 21時41分18秒

【お願い】行方不明の女の子

テーマ:お知らせ
柚未ちゃんやマミ姉ちゃんのブログ見て知ったんだけど、
羽田つぐみちゃんという女の子(小5)が行方不明だそうです。

少しでも多くの方の目に触れて、見つかることを祈り、
ここに書くことにしました。

仙台駅周辺で行方不明になったそうなので、
特に仙台近辺にお住まいの方は、
お母様のブログを読んでみてください!!
よろしくお願いします!!

つぐみ、どこにいるの?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月15日 14時17分10秒

忘れてた!

テーマ:お知らせ
ご報告するの忘れてました。

実はsapphire、無事卒業できることが決まりました!!

かな~りギリギリだったので、相当焦ってたけど、
ほんとよかったぁ。。。

んでもって、勤務先の場所が決まりました~!!

4月からは丸の内で働きます☆わ~いヽ(´ー`)ノまるのうち~!

マジで八王子とか嫌だったから、これまた
めちゃくちゃ嬉しい~♪

んでね、今後このブログを閉じようか続けようか
迷ってるとこなんですわ。
社会人になるしねぇ。もうこのタイトルで続けるわけには
いかないし(´ヘ`;)
これ閉じて新しくブログ始めるか。。。それとも
ブログ自体をやめるか。。。悩むわぁ。。。

とりあえず今は、風邪なのか花粉なのか鼻水がひどくて、
頭がぼーっとしてます。。。
頭がほんとに働かない、今日は。(←今日はね!ここポイント)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年03月02日 00時35分15秒

申し訳ございません(高島風)

テーマ:お知らせ
今、いろいろ忙しくって更新&巡回&コメントレスが
できない状態にあります(´;ω;`)ウッ…

パソコンすらろくにつけてない状態で。。。

こんな時に限って、オークションに出品した物が落札されるとは。。。
めんどくさっ!!(落札者様、申し訳ないね。)

しかも3月は旅行で大部分いないので、
きっとsapphireは忘れられるハズ!!がび~ん。。。

ではでは、時間がないっ!!さらば~☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月28日 00時44分51秒

相互リンクの募集だぬ~ん(´ー`)

テーマ:お知らせ
注:最新記事は1コ下です↓↓

さてさて、早速ですが相互リンクしてくださる方、
お待ちしております☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サイト名・・・きままに☆女子大生日記☆
          ただいま恋愛編に移行中!(期間限定?)

URL・・・http://sapphire.ameblo.jp/

管理人・・・sapphire、サッピー、さっぴーれ などなど
        (お好きにどうぞ~♪)

バナーはこちら

・右クリックで「名前をつけて画像を保存」して、
 自分のブログにUPして使ってくださいませ♪
・直リンクはダメですよ^^;

あなたがリンクを貼る場所は、TOPリンクじゃなくても 
  ブックマークでもモチロンOK♪

ココみたいに、リンク専用記事を作って、そこに貼ってもOK♪

バナーが無い方も、テキストリンクでも、み~んな参加OK♪

アメブロ外のブログでもHPでも、モチロンOK♪    
     モネさん柚未ちゃん、コピペさせていただきました<(_ _*)>

リンクしてくださった方へのお願い

一言コメントに残していってくださいませ!!
こちらもリンク貼らせていただきます(ノ´∀`*)
トラバしていただけると、そっこう飛んでいきますよ~ん♪
よろしくお願いしまっす(*´д`*)

*****************************
☆相互リンク様一覧☆



↑happychildさん ↑柚未ちゃん  ↑taku2020さん ↑ma-miさん

↑maiちゃん    ↑マミ姉ちゃん
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年02月17日 23時59分46秒

バナー☆

テーマ:お知らせ
ようやく、バナーが完成!!

っていっても、こんなんだけど。。。




ショボイねぇ (((´・ω・`)カックン…

字を動かすのに、精一杯でした。。。

パソコン初心者ということで、よしとしましょう(ノ´∀`*)

さて、あとは、相互リンク企画ですね♪

みんな、これ貼ったって~な♪よろぴく(´ε` )
みんなのも貼るで!!

あ、とりあえず、これは報告の記事なので、
次の記事で詳しく書きますわっほい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月08日 22時05分25秒

どど~ん!!

テーマ:お知らせ
めちゃくちゃ、うれしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アメブロ一の達筆家、masamune様にこんな素敵な字を
書いていただきました~!!

まずは、ババ~ン♪


うぅ~ん!!素敵ぃ!!もう一個、ババ~ン♪


なんで「和」にしたかってぇと、和食好き(笑)だし、平和の和だし。
なごやかなのも好き!なんか、とけこむ感じ!?
でね、一言じゃない?「わぁっ!!」って。
(今、モジモジくんを思い出したのはsapphireだけでしょうか??)


で、まだあるんすよぉ~(*´д`*)

これ、自慢!!


いや~ん♪もういっこぉ~♪


この文字は、私だけのもの(嬉)えへっ♪
で、たまに、sapphireってどう読んだらいいんでしょう??
と疑問に思うブロガーさんもいると思うので、
思いっきり主張してみました~☆ハッピ~!!


なんていうか、こんなに書いていただきて、
ほんとありがとうございやす!!(TдT) 感激ですわ。
さっそく、プロフ欄にはっちゃいます!!

masamuneさんのブログ、ぜひ見てみて♪
他にも、たくさん素敵な作品がのってるから!!
惚れちゃうよ~(ノ´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月28日 18時45分33秒

キリ番ゲット☆

テーマ:お知らせ
キリ番ゲットされた方は、
ぜひコメント欄に残していってちょ!!

ふら~っと立ち寄った方で、偶然キリ番だった方も
気にせず書き込んでくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)

え?何か賞品はあるのかって??
いつかそんなのができたらなぁって夢見てる段階です。
お許しあれ( >Д<;)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月08日 01時49分05秒

カウンターの設置

テーマ:お知らせ
今月はランキングが休止だそうで。
ランキングはまぁ別にいいんだけど、
訪問者数は知りたいわけですよ。一応。

訪問者数が復活するかどうかはわからないので、
このたび、カウンターを設置することにしました。

情報源はma-janさんです。
また、カウンターの申込場所はこちらです。

自分で数を稼いでしまいそうな予感がムンムンしておりやす!!

みなさまも、やってみてはいかがでしょう!?
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。