FUJITA'S BAR
2005年11月06日 19時15分13秒

軽く、ヤバイ?

テーマ:彼氏

おいら、草津温泉行ってきただ~♪

やっぱ温泉さいこーっすねぇ(´ー`)


明日から会社か。。。どよ~ん(´;ω;`)

なんだかいつの間にか社会人になってるもんなのね。

会社とか言っちゃって。あぅ~。。。時は金なり!

学生は自由だったなー。

って言っても学生時代はそれなりに忙しかったけど。

(何に忙しかったんだっけ?うーん??)


さっき「時は金なり」なんて言ってみたけど、

最近休みの日とか、ほんと無駄に時間過ごしてる。

軽く、引きこもり?外に一歩も出ず!

あー、こんなんでいいのか?年はすぐにとってしまうというのに。


そうそう。最近、彼氏とあんまり連絡とってないのよ。

2週間前くらいに遊んだんだけど。

大丈夫かなぁ。意外に浮気されてたりして。。。しーん。。。

sapphireみたいに土日が休みって決まってないから、

いつ休みなのか知らないし。

聞きもしない私も私だけど。

自分が思ってる以上に、ヤバイのか????およよ?


以下、自問自答。。。


会いたいと思いますか?⇒時間が合えば。一緒にいれば楽しいし。

                 ムリに時間作ってまで会おうとは思わない。

好きですか?⇒うーん、まぁふつうに好きですよ。恋愛感情というより、

          なんか家族愛みたいな。トキメキはないっす。

          あ、ときめきトゥナイトは好きです。蘭世の時代ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 01時00分33秒

薄れゆく存在

テーマ:彼氏

「彼氏」というポジションは私にとって特別なもの。

依存はしない。だけど、心の拠り所。



すれ違いが多くなったね。

お互い、生活が変わったもんね。



学生の頃、連絡がなかなかとれないと

不安だったりイライラしたり、

逆にそれが辛かったから「別れよう」って思ったこともあった。


ちょっと慣れすぎちゃったのかな?

だんだんとあなたの存在感が薄れていくよ。。。


「なんだ、あたしはあなたがいなくても

ぜんぜん平気で生きてけるんだ」

って、思い始めてきました。


声が聞きたいなって思うこともなくなった。

時間を削ってでも会いたいって思うこともなくなった。

そうやってあたしにとってのあなたの存在が

なくなっていくのかな?



そんな風に思いながら別れることもせず、

電話がかかってくればフツーに会話してる自分がいる。

あたしはエゴのかたまり。

自分のことしか考えることができない。


「本気で人を好きになる」ということを初めて教えてくれた人。

あなたは、今までの人とは違う本当に大切な存在だった。


あたしはあなたに今まで何をしてあげられたのだろう。

一人の人を大切にできない自分が悲しいよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月18日 22時27分46秒

心の溝

テーマ:彼氏

仕事の後も、毎日予定が埋まっているsapphireでございやす。


最近、彼氏との電話が減ってきた。

メールなんてヒドイものです。

受信欄の日付を見ると1週間前だし。

(↑もちろんヒドイと思わない人もいると思うけど・・・)

って、sapphireも送ってないけど。


電話もね、お互いぶつかり合うことが増えてきました。


前は、アホらしい話して盛り上がってたけど、

今では時間がもったいなく感じちゃって。

そんな時間があるなら、寝たいんだけど、みたいな。。。


これって、少しずつ終焉に近づいてる証拠??


だんだん、相手を思いやるということが出来なくなってるなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 18時55分17秒

何してるのかな?

テーマ:彼氏
なんとなく気になって、私から電話するつもりなんて
なかったけど、しびれを切らして彼の携帯に電話する。

それが14時。

出ない。。。


もう19時。

5時間も経つのに、何の音沙汰もない。


やらなきゃいけないことがあるのに、手がつけられないよ。
案外、4年近い月日も、モロイもんなのかもね。

机の上には、はめる気持ちになれない指輪が
ポツンと置いてある。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 03時08分16秒

心の風邪

テーマ:彼氏
自分の口から発せられるキツイ言葉。

不満とか思いを伝えたい一心で、言葉が選べない。


そして、相手を傷つけた。


今、電話を切ったらお互いすごく嫌な気持ちのまま。

今は、お願い。電話切りたくない。

この気持ちを解決してから。。。

と思いながら、「じゃあね」


あぁ、もうそろそろ・・・・
私はどうしたいんだろう。

相手を傷つけてしまったことに、涙が落ちる。
本当に自分勝手なのは、私なの?

もし別れたとしたら、その辛い気持ちも
時間が癒してくれる?

この先、お互いもっと幸せになれる?


ごめんね。今日は言い過ぎた。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 01時11分36秒

ブチッo(`ω´*)o

テーマ:彼氏
sapphire怒りの境地に達しました。

あいつ~~~~ヽ(`Д´)ノ

「もう、知らない。勝手にすれば。
 あたしも勝手にするから。」

たった今、sapphireは電話口でこんな台詞を吐いた。

もう、イヤ。腹立つ。バカ!アホ!ブタ!

約束くらい守れや!!最初から守る気なんかなかったくせに。

あ~あ、会社入っていい男探してやる!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月05日 19時56分19秒

冷たい影

テーマ:彼氏
彼に優しくできない。

国試を控えている今こそ、優しく接してあげたい。

「今まで頑張ってきたんだから、大丈夫。
自信持って、胸張って、受けてきてね!
そして、試験終わったら旅行楽しもうね♪」

なんて・・・今は言えない。

どうしてだろう。

冷たくあたってしまう。

どうしてこんなにイライラしてしまうの?

私は今まで、彼のいいところを信じて、
嫌なところには目をつぶってきたの?

彼が頼りないということ。
それ以外にも、価値観の違いが私の心に大きな影をさす。

価値観がまったく同じ人なんていないよね?
ある程度違ったって、歩み寄ればたいして問題ないって
思ってた。でも、思ってた以上に重いものだね。価値観て。

そんな思いを抱えながら、明日、旅行のため日本を離れます。

この先、どうしたらいいんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年03月04日 23時06分15秒

ちょっと一言

テーマ:彼氏
彼氏(←今はダーリンと呼ぶ気がしません)とは
うまくいかないだろうなぁ。。。

なんであんな頼りないんだろう。
ほんとは頼りがいのある人が好きなのに。
なんかてきとーだし、計画性がない。

あぁ、イラつきますヽ(`Д´)ノ

んぁぁぁぁぁぁぁ!!!!アホッ!!

あ、見苦しいところをお見せいたしました( >Д<;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 23時10分39秒

不機嫌な眠り

テーマ:彼氏
2月は短いなぁ。。。明日で終わりですねぇ。

昨日ダーリンに会ってたんだけど、
実は私、ちょっと不機嫌でした。

1コの布団でダーリンの腕枕でいざ寝ようとしていました。

そろそろ眠りに落ちそうなころ、ダーリンが・・・

「なんか眠れないよ~。車の中で寝てていいから、
 温泉いこ~よ~。朝風呂、朝風呂♪ねっ?」


「・・・・うにゃぁ。。。」

「布団持ってくし、俺の膝で寝てればいいじゃん。
 だから、温泉いこ~よ~」


あ~、うるせ~よぉヽ(`Д´)ノ
わしゃあ、もう寝るんじゃ!ここで!
話かけるなぁ!がるるるる~。

「・・・・・・・・う~ん・・・・むにゃむにゃ」

というわけで、ほっておきました(笑)

だって、仮眠してからsapphireに会いに来たじゃん。
だから、眠れないのもしょーがないんじゃぁ!!
あんな時間(夜9時~11時)に寝るから・・・

あ~、眠りをじゃまされるって腹立つわぁ。
この後、ダーリンはロフトから下に行って
なんかしているうちに寝たらしいです。
一緒にいるのに、別々に寝ちゃったよ(´ヘ`;)

ダーリンも可哀想だったけど、眠りを邪魔されることだけは
ダメなんですよ。ごめんね、ダーリン(´ー`)げへへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 23時54分10秒

気付くか??結果 の巻

テーマ:彼氏
1コ前の記事で書いたけど、美容院で髪を染めたことに
ダーリンは果たして気付いてくれたのだろうか?

会ったときはマフラーしてコート着ていたから
気付かなくても、まぁ良しとする!

さて、小腹がすいたので深夜3時頃、ファミレスへ。
マフラーとコートをとって食べ物を選ぶ。

う~ん、無反応・・・・

ご飯がくるまでの間、しゃべっているが反応なし。。。
で、目で訴え、髪をわざと触ってアピール、アピール!!

「ん?髪?えっ、何?巻いたの?」

巻いてねーよ。。。

「あ~、染めた?」

「そう♪染めたの(´ー`)」

ふぅ、やっと気付いたよ。

やっぱりちょっと髪切ったり染めたりしたくらいじゃ、
気付かないのかなぁ??
昔は、新しいアイテムを身に付けてると、
「あれ?それどーしたの?」とか聞いてきたのに。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。