FUJITA'S BAR
2004年11月16日 14時32分45秒

クリスマスプレゼントにいくら費やしますか?

テーマ:クリスマス
プランタン銀座のアンケート調査によると

女性が男性に期待する価格
40266円!! 
(前年比:+4200円)


男性へのプレゼント予算
17341円!!
(前年比:-8300円)

ですって!!みなさんはどうですか??


私プレゼントもらうなら4万円以上じゃなきゃ嫌よ!
えっ?男性にいくらのプレゼントを買うかって?
まっ、だいたい1万5千円ちょっとかしら?
当然でしょ!!

世の女性はこんなかんじかしら(笑)

ってゆーか、私クリスマスプレゼントこんなにもらって
ないんだけど!!値段も相手と同じくらいなんですけど!!

さて、みなさんは相手にいくら費やしますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004年11月09日 21時56分45秒

クリスマスが近づいてきた!

テーマ:クリスマス
背景を変えてみました。
ちょっぴり、女子大生っぽくなったかな?

最近クリスマスが近づいているのを感じます。

新宿の高島屋の照明玄関に、キレイに輝くサンタがいたり、

クリスマスの限定コフレが発売されたり。


今年の彼氏へのクリスマスプレゼントは何を買おうかな?

誕生日はアクセサリーだったりするんだけど、

暗黙の了解でクリスマスプレゼントは趣向が違います。


去年もらったのは、ゲームボーイアドバンス・・・

おととしもらったのは、プレステ2・・・

ってゲーム機ばっかりやん!!

そういえば、最近プレステ2の薄いバージョンが

発売されたり(←まだかな?)、ニンテンドーDSが

発売予定だったり☆

この時期に発売するのは、クリスマスと関係ありそうですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。