FUJITA'S BAR
2005年02月08日 23時55分54秒

おっさ~ん!!

テーマ:変な人
久々にテーマが「変な人」でごんす!!

今日ね、久々に下着でも買うかぁなんて思って
下着屋さんに行ったんですよ。

ってゆーか、下着屋さんに行かなきゃって焦ったんです。
バレンタインデーが近いから??
いいや、んなもん全く関係なくて。。。

久しぶりに学校行って歩いていたら
何かがパチッとしたのね。(・ω・ )モニュ? なんだろうって
思ったら、
ブラのストラップが切れてるぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
(↑付け替えできる透明なやつ)
なぜ??

これはいい加減、下着を買いなさいという
天からのお言葉だと思い、下着屋へ直行しました。
(実は最近、めっきり買ってなかったもので(´ヘ`;))


それで、おっ!これかわゆいじゃん♪って思って
サイズどれかなぁって手にとって、
よし、これを試着してみようって決めたのね。

で、視線を上げたら。。。。

お店の外におじさんがいて、sapphireのこと(?)じっと
見てんのよ~!!(゚Д゚;)
デパート系のお店だったから、その辺歩いてるのは普通なんだけど
おじさん、ずっと立ち止まってるではありませんか!!

sapphire手にブラとパンティーのセットなんか持っちゃって
こんなのつけちゃいます!!みたいなかんじ丸出しで、
めちゃくちゃ恥ずかしかったでないの~!!!ヽ(`Д´)ノ

あ~、こっぱずかしかったわぁ。。。(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004年12月24日 01時34分29秒

何が目的なの??

テーマ:変な人
今日はHくんと会ってきたsapphireです。
Hくんネタを書きたい気もするんだけど、
その前にひとつ話したいことが。

帰ってくるとき、駅から自宅まで
男の人につけられていました!!


sapphireは実家暮らしで、マンションの
3階に住んでいます。
気付いたのは、家に入るとき。
後から人が上ってきたのです。

このマンションには十数年も住んでいて
近隣の人を当然知っています。
だから見ない顔だっていうのはすぐにわかるのです。

しかも深夜12時を回ってました。
こんな時間はめったに人と出会いません!
都会ではありませんので。

ということで、家がバレてしまいました(´Д⊂
なんで途中で気付かなかったんだろう。。。

ちなみに思いっきり顔を見てしまったので特徴を。
髪が肩くらいまであって、眼鏡をかけた
20代くらいの人でした。

実は高校生のころ、このようなことが数回ありました。

まず、自分より年下くらいの男の子に2回
家までつけられました。
しかもね、怖いことに鍵使って家に入るまでの間
真後ろにいるんです!!!!

あとは、30代くらいのサラリーマンに1回。
途中で気付いたので、物影に隠れました。
そうしたら、探してるんですよ~((;゚Д゚)

あと、同じく30代くらいのサラリーマンに1回。
家がバレました。。

この人たちに聞きたい!!

何が目的なの??


後をつけて、家を知ってどうするの??

本当に怖いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年10月25日 23時36分58秒

変な人 Part.2 ~痴漢~

テーマ:変な人
今日は痴漢のお話です。
痴漢は女の敵であります!!ムキーヽ(`Д´)ノ

さて、昨日話した露出狂には今まで5人くらい会いました。
痴漢はねぇ、はてさて何人だろう。
これがかなーり多いですねぇ。
週何回かのペースで会ってたこともありますね。
特に高校生のころ。(セーラー服でした)

混んでるときには、痴漢に会います。
座っているときにも、痴漢に会います。
たいして混んでいないのに、痴漢に会います。

要するにいつでもいるんですね。困ったもんだ。。。
おじさん、同じ大学生くらい、明らかに年下の中学生くらい。。
世代もさまざまです。

手法としては、胸をさわる、お尻をさわる、
下半身をこすりつけてくるなどなど。
だんだん鼻息が荒くなってきます。うぅ、気持ち悪いよぉ。。。
降りる瞬間にどさくさまぎれに思いっきり触ってくる人もいます。

一番、ゾッとしたときのお話です。
電車のはじっこに座っていました。つまり、ドア付近ですね。
私はグーグー寝ていました。(いつもですが・・・)
なんか、誰かがねーねーってなかんじで触ったように感じたんです。
あれ、友達かな?と思って目をあけてみたら、
横に立っているまったく知らない男の人が、私のを触っているんです!!
ひえ~~~、キモイ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

大声で叫べばいいじゃんなどと言われたりするけれど、
言えないんですよね。。。
だから痴漢は減らないのかもしれないけど。。。

山手線では痴漢に会ったことがありません。
湘南新宿ライン、これは80%くらいの確率で痴漢に会います(´Д⊂
埼京線もよく痴漢います。

勘弁してください。嫌です。
どうせ触るなら、お金ください(笑)

これを読んだ男性陣!関係ないなんて思わないでね。
最近は男の人も痴漢に会うらしいですよ!!男の人から・・・
ご注意あれ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004年10月24日 23時49分12秒

変な人 Part.1 ~露出狂~

テーマ:変な人
みなさんは、露出狂に会ったことがありますか?
一番疑問に思うのは、男性陣は露出狂に会ったことが
あるのか
ということ。どうなんでしょう??

私は女なんだけど、同性の露出狂に会ったことはまだないです。
ぜ~んぶ、男の人
男の人が女性の露出狂に会ったら、うれしいものなのかな?

今まで5人くらいの露出狂に会いました。
いやいや、会いたくないんだけどね、もちろん。
「いや~、ほんとはうれしいんじゃないの??」って・・・

そんなの見たくないですからぁ~、ざんねんっ!!
(波田陽区風に・・)

ほんと嫌です。勘弁してください。見たくないです。

露出狂っておじさんのイメージが強いけど、
明らかに自分よりも年下だろうという男の人もいました。
痴漢も同じ。

困るのは、どういう反応をしたらいいのか??ということです。
キャーとか言って、相手を喜ばせるのは
だって、なんか相手の思うツボみたいで。。。
もう二度とやらないぞって思わせる反応の仕方はないものでしょうか??

次回は痴漢編を企画しておりまする。
今日はこのへんで!おやすみなさい(´-ω-`)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。