FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年06月24日 20時00分10秒

やっぱ、一人暮らしするぞー!

テーマ:ブログ

前から言ってたかもしれないけど、やっぱり一人暮らししよう!!


やっぱり自立しなきゃね。私はまったく自立してない人間です、はい。


今しかできないことだし。


問題は場所だよなぁ。どこにしよう。やっぱ山手線内がいいかなぁー。


料理なんてほっとんどやったことないし、大丈夫かなぁ。

コンビニ弁当とかって食べても元気でないし。。。

自炊しなきゃだよね。うぉー、心配はつきねぇー。


とまぁ、とやかく言う前に、実行じゃーーーー!!うっし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月30日 21時25分31秒

ご報告

テーマ:ブログ

タイトルどおり、本当にきままなブログで申し訳ない。


今日はひとつ、重大なご報告があります。


実は、sapphire、彼氏と別れました。


悩んで悩んで悩んだ末の結論です。



sapphireは「今は一人になりたい・・・。その先はどうするかわからない」

と告げたわけです。


彼氏は「sapphireの答えがでるまで待つ」と。

さらに、「sapphireが戻ってきたら、結婚を考える」と言ってくれました。



sapphireはきっとこの彼と結婚すると思う。

何があってもまた一緒になるっていう自信があるから、

今別れた気がします。



単にsapphireがわがままなだけ。そう、それだけ。

今のままだと結婚する勇気ってゆーか、

ほんとにこの人と結婚して幸せになれるのか

決心がつかなかった。



18の時から彼と付き合って丸5年が経つ。

結婚はもうちょっと周りを見てから、考えたい。

そのほうが後悔しないよね?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月21日 19時31分31秒

近況

テーマ:ブログ

はいは~い!!誰か呼んだ?

ちっ、誰も呼んでないか。。。


いや~、冬真っ盛りだね、奥さん。


この数ヶ月は仕事やったり、風邪をひいてみたり、

プレステやったり。


最近は

ダンス

始めました。会社の先輩たちと。

ゴリエのオーディション

出ちゃいます。。。↑知ってる?

バックダンサー募集のやつ。


そんで仕事を早めに切上げて練習。

練習場所は

会社の会議室。。。


ボリュームは控えめにね。


夜って外が暗いから、電気ついてる部屋って

中が良くみえるっしょ?

そんで、この間まさか外から見えてないよなぁ、、、

ってふと思ったその時!!


真向かいのビルの窓際にいた

男性2人がこちらを見てる

ではないか~!!


まさかっ!と思い手を振ってみた。

そしたら手を振り返すではないかっ!!



み、みられてるぅぅぅ~~~(><)

と、とりあえずこんな感じでちゃんと生きてます。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 23時16分25秒

最悪な一日

テーマ:ブログ

えっと、コメントまとめて返しましたぁ~。

相変わらず遅くなって申し訳ないじぇりあ・・・(-Д-)サムイネェ


今日はねぇ、もう記念すべき最悪な日だよ!


パンパカパ~ン♪


sapphire人生初

歯を抜いた~~~!!!




ちくしょー!!!!(小梅太夫風)


マジ、恐ろしいよ。おぉ、嫌だ。

麻酔効いてたから痛くはなかったけど、

すんごい力いれてゴリッみたいな。


そんでさ、血を止めるためにガーゼを噛んだまま

駅に向かってたらさ、会っちゃったんだよね。

会いたくない人(♂)に。


すぐ近くを通らざるを得なかったんだけど、

そっぽ向いて通ったから気付かれてないんじゃないかなぁと

思うんだけど。。。。どうだろ?


思い出したくない過去なんだよね。はぁ。

なんであんなとこにいたんだろ?

どーでもいいけど。

あら?sapphireったら嫌な女みたい!!オホホホホ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月17日 23時51分27秒

第二思春期到来??

テーマ:ブログ

ふと思った。


あたし、今が思春期なのかも。


へ?いい歳して図々しいって?

まぁ確かに、もう輝かしい10代はどんなにあがいたって戻ってこない。


この一年、毎日毎日悩んできた。

彼氏のこと、仕事のこと、人間関係のこと、自分のこと。

自分がどうしたいのか、どうしたらよいのか、

ずっとずっと考え続けてきたけど、答えが見つからない。


就職活動のときだって、こんなに悩まなかった。


だからなのだろう。最近、読書にハマっている。

休みの日にいそいそ出掛けるところは、ブックオフ。

100円の小説を10冊くらい買い込んでは、通勤時間に消費。


そういや、読書の秋なんて言いますものね。オホホホホホ。

あ~、頭おかしくなってきた。ゲヘヘヘヘヘ。

みんなに嫌われないうちに、ね~よぉっと!

それでは、おやすみんしゃい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月15日 23時04分50秒

明日はルルル~♪

テーマ:ブログ

今日、寒いね~(-Д-)

いよいよ冬がやってきたね。


さてさて、明日は仕事をさっさと切り上げ、

国立競技場に行くのら~!!


そう!

サッカー

見に行くんすよ~ヽ(´ー`)ノ


☆日本vsアンゴラ☆



うひょ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しみだぁ!


日本ガンバレ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月13日 14時18分02秒

欲望のかたまり

テーマ:ブログ

ゲバゲバ~|´ρ`)ノィョゥ


携帯、機種変した~い!!


ちょっと前にもこの欲望の波が押し寄せてきたんだが、

なんやかんやで落ち着いた。

んがっ!やっぱ変えたい!もう飽きたっす。


周りはやっぱりドコモユーザーが多いっすねぇ。

でも同期とかはauがけっこう多いかも。

学割世代ですからねぇ。


それにしても、、、お金ほし~いぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

携帯変えたいし、洋服ほしいし、医療費かかるし、一人暮らししたいし、

旅行するし、おいしいもの食べたいし。


すんません。あたしゃ、今欲望のかたまりでございます。

外に出ると、お金使っちゃうから今日は引きこもってよ~ぅ。

なんか、ドラクエⅧも飽きたなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月10日 00時15分37秒

体調不良

テーマ:ブログ

最近、体が不調だ。


先週、風邪を引いて39℃の熱が出た。

来週、ひどい虫歯を一本抜く。

これはもう、死ぬかと思う痛みだった。

そんでさっきお風呂入ろうかと思って服脱いで鏡を見たら、

背中一面が真っ赤っか。

「じんましん」だ。


あぁ。なんだか心身ともに今がどん底だぁ。

でも、生きている。うん、生きている。


自分が壊れないように、もっとうまく過ごさねば。

壊れないように、壊れないように。


・・・とここまで書いてみたら、、、

うぉ~~~!なんかめっちゃ暗くて病気してるみたいやん!

おら、ぜんぜん元気だぁ~!なぁ、じっちゃん。(←悟空の口調で)


あたしが今事件とか起こしたら、ニュースでこのブログとか

取り上げられて、精神が病んでたとか言われるのかな?

ニュースとか、とくにワイドショーとかって、ほんの一部分だけを

クローズアップして、自分という人間像を勝手に作り出しちゃったりするよね?

そしてそのイメージが世の中に広まることって多いだろうね。


ん?あたしは何が言いたいのか?

あ、きっとみんなが思う以上に、元気ですのでご心配なく☆

自分なりのストレス解消方法って何かありますか??

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年11月07日 23時44分34秒

ポッドキャスト

テーマ:ブログ

今、コメントを返してたんだけどさ、

(時間経っちゃっていつもすまねぇ!!)

「アクセスが大変混み合ってます」っていう表示ばっかでるよ~。

なかなか改善されないんだねぇ。


どうでもいいんだけど、ポッドキャストっていいよね~。

そうそう、あのラジオのやつ。インターネットラジオっていうの?

なんせ、無料だし☆

好きなときに好きなやつが聞けるし☆


お笑いものでお勧めってあります??

よしもとのガッチャガッチャは聞いてるんだけど。

まだまだ拡大中なようで、もっと増えてほしー!

お笑いじゃなくてもお勧めのものがあったら

教えてくださいまし~(・∀・)スンスンスーン♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月30日 19時39分18秒

かぶ・カブ・株

テーマ:ブログ

今すぐに一人暮らしなんて、どう考えても金銭的にムリ。


と言うわけで、1年後一人暮らしをするぞぉぉぉ~!!!

オー!! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!


自力で一人暮らしをするために、まずは何と言っても

資金の確保だぁぁ!!


節約して貯蓄。うーん。でも美味しいもの食べたいし、

節約ったって限度あるよなぁ。


うんにゃ!増やせばいいんじゃー!炊飯じゃー!(さむい・・・(゚Д゚;))


よし。株を始めるぞー!試行錯誤じゃー!すいはん・・・ (やめとこ。)


sapphire、金融に勤めてるじゃないか!(って関係ない)

証券外務員の資格持ってるじゃないか!(ほんと関係ない)

両親とも何十年も株をやっているじゃないか!(それがなんだ?)


あ、sapphire今熱でてるんです。風邪をひいたみたいで。

昨日39℃近くまで上がりました。あはは~(´ー`)


んじゃ、風邪をひいてバカにならないように!!

まったね~(* ^ー゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。