FUJITA'S BAR
2005年10月06日 00時04分56秒

ターニングポイント

テーマ:お仕事

毎日、4or5時間睡眠で頑張って働いとります。sapphireです。


社会人になって半年が経ちました。


今が一番辛いときかもしれない。

今を乗り越えられれば、一回り成長できると思ってます。



なんでかっていうと、辛い出来事が2つ重なったから。


一つは、マンツーで教えてくれていた先生が異動になってしまったこと。

厳しいときもあったけど、すごく尊敬してた。

いきなりの異動で、涙がとまらなかったよ。sapphireも先輩も。

もっと色々教わりたかったし、一緒に働きたかったのにな。


もう一つは、ついに仲の良い同期(男)が大阪に転勤になったこと。


心の支えとなっていた大事な2人が離れていくこと。

ほんとに寂しいし、辛い。

だけど、これはsapphireにとって成長できる大きな試練でもあるよね。

今まで教えてくれた先輩への恩返しとしても、成長しなきゃ。


2005年、10月。 sapphireにとって大きなターニングポイント。

頑張って成長するから、みんなも頑張ろうね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月25日 20時54分25秒

大事な人

テーマ:ブログ

こないだ書いたあの人の存在は

やっぱり大きいものになりつつあるみたい。


でも、恋愛対象にもなり得るかもだけど、

友達としてかもしれない。

彼となら親友になれそう。


今まで男の子の親友はいたことがない。

仲良くなれば、恋愛対象になっていたんだよね。


でも!この人は違うかも。


・側にいてもドキドキしない

・一緒にいるとすごく落ち着く

・気を使わなくて平気

・居心地が良い

・思っていることを何でも言える

・一緒に寝ても平気(何もないハズ)


これってやっぱり親友??

最後の一文はマズイ?


とにかく、sapphireにとって大事な人。

あ~、なんで大阪行っちゃうんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに悲しいよ。


昨日は、最後のわがままだからって言って

泊まりに行っちゃいました。

やましいことは何もなかったよ~。

一つのベッドで一緒に寝たけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月19日 13時21分46秒

大事にするぞ~!

テーマ:恋愛ネタ

おっし!


彼氏を大事にするぞ!!


あの人のことは忘れる。 本気になる前に。


どうせ来月から大阪行っちゃうし。

ある意味、助かった。


ごめんね、ダーリン☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月12日 23時13分31秒

小波 ~Sazanami~

テーマ:恋愛ネタ

今、マズイ状況。


心が揺れる。


彼に対する愛情がようやく復活してきたと思ってたばかりなのに。

こんな時にかぎって。。。


あー、なんで彼は優しいんだろう。

こんなにsapphireのこと大事に想ってくれてるのに。


あたしはなんでこんなダメな人間なんだろう。


あたしの中の大きな動きは、金曜から土曜にかけてのことだった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月08日 22時29分10秒

久しぶりです!

テーマ:ブログ

えへへ。。。


久しぶりです(ノ´∀`*)

2ヶ月も経ってしまったのね。。。


久しぶりすぎて何を書き込んでいいのやら。


とりあえず、sapphireは生きておりまっせ!


パソコンやる時間、極端に減ったなぁ。


また書き始めよっかな??


リクエストがあればお応えいたしやす☆


そんじゃ、また(* ^ー゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 00時39分01秒

ばかんす♪

テーマ:ブログ

最近のsapphireはというと、、、3泊4日で旅行してました~。

どこへ行ったって?


沖縄っすよ、オキナワ!


本島じゃなくて、小浜島っていうところに行ってきました。

知ってる人もいると思うけど、ちゅらさんの舞台ですわ♪


ついでに、西表島&由布島&石垣島もまわってきやした。


水牛乗ったべ。

無人島でダイビングやったべ。

ミミガー、ちゃんぷる、八重山そば食べたべ。

ホタル見たべ。


毎日、動き回って堪能してきました。島の良さを。


ご飯も島の人たちと食べたし、一緒に星を見たし、

話もしてきました。


楽しかったなぁ。

この休みをとるのに、あんな大変だとは

思いもよらなかったけど。。。

明日から頑張らねばぁぁぁ~。


**********************

sapphireの大事なアメブロ内のお友達、Yちゃんへ


 七夕の日はありがとう。

 その日から旅行だったから、メールすら返してなくて

 ごめんね~( >Д<;)

 sapphireという人間を忘れずにいてくれて

 なんかうれしかったよん!

 もちっとしたらsapphireも何かしら発信いたしまっせ!

 お待ちあれ~(´ー`)

 

 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 22時52分41秒

どよ~ん・・・

テーマ:ブログ

なんだろう。。。


いろいろ考えすぎて疲れてきちゃった( ´Д`)


誰かにじっくり話を聞いてもらいたいなぁ。


最近、暑いね。体力なくなってきたのかも!?


フィットネスにでも通うか~ι(´Д`υ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 01時00分33秒

薄れゆく存在

テーマ:彼氏

「彼氏」というポジションは私にとって特別なもの。

依存はしない。だけど、心の拠り所。



すれ違いが多くなったね。

お互い、生活が変わったもんね。



学生の頃、連絡がなかなかとれないと

不安だったりイライラしたり、

逆にそれが辛かったから「別れよう」って思ったこともあった。


ちょっと慣れすぎちゃったのかな?

だんだんとあなたの存在感が薄れていくよ。。。


「なんだ、あたしはあなたがいなくても

ぜんぜん平気で生きてけるんだ」

って、思い始めてきました。


声が聞きたいなって思うこともなくなった。

時間を削ってでも会いたいって思うこともなくなった。

そうやってあたしにとってのあなたの存在が

なくなっていくのかな?



そんな風に思いながら別れることもせず、

電話がかかってくればフツーに会話してる自分がいる。

あたしはエゴのかたまり。

自分のことしか考えることができない。


「本気で人を好きになる」ということを初めて教えてくれた人。

あなたは、今までの人とは違う本当に大切な存在だった。


あたしはあなたに今まで何をしてあげられたのだろう。

一人の人を大切にできない自分が悲しいよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日 00時07分31秒

ちょっとタイム!

テーマ:ブログ

時間が足りない。。。



こないだ土日に鹿児島に行ってみた。


もうすぐ引越し。


その前に沖縄に旅行なんかしてみる予定。




引越しの準備、ほぼゼロ。


フィットネス通いたい。


ゴルフ始めたい。


放置しているドラクエⅧの続きやりたい。


もっと寝たい。


資格の勉強したい、ってかしなきゃ。



時は金なり!?


時間って大切ね。


もう寝よ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月06日 22時15分56秒

フリーズ??

テーマ:ブログ

ふんぎゃ~~~~!!!


親友のiPodくんがフリーズしたまま

動かない!!


どこいじっても無反応。


充電しようとしても無反応。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。