FUJITA'S BAR
2006年04月30日 21時25分31秒

ご報告

テーマ:ブログ

タイトルどおり、本当にきままなブログで申し訳ない。


今日はひとつ、重大なご報告があります。


実は、sapphire、彼氏と別れました。


悩んで悩んで悩んだ末の結論です。



sapphireは「今は一人になりたい・・・。その先はどうするかわからない」

と告げたわけです。


彼氏は「sapphireの答えがでるまで待つ」と。

さらに、「sapphireが戻ってきたら、結婚を考える」と言ってくれました。



sapphireはきっとこの彼と結婚すると思う。

何があってもまた一緒になるっていう自信があるから、

今別れた気がします。



単にsapphireがわがままなだけ。そう、それだけ。

今のままだと結婚する勇気ってゆーか、

ほんとにこの人と結婚して幸せになれるのか

決心がつかなかった。



18の時から彼と付き合って丸5年が経つ。

結婚はもうちょっと周りを見てから、考えたい。

そのほうが後悔しないよね?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

sapphireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

1 ■ひさしぶり!

おぼえてるかな??
sapphireちゃんひさしぶり☆

そうか…
でも「きっとこの彼と結婚する」って思える自信ってすごい素敵だと思う。
それはやっぱり5年間の2人の絆だね。

彼にはちょっとつらいかもしれないけど、
じっくり考えて、sapphireちゃんにとってベストな答えが出るといいね☆

私も報告。
実は例の彼と来年結婚することになりました。
いろいろあったけど、今は遠距離してて
やっぱり大切で一緒にいたいって思って決めました。
今日式場決めたとこ。

もうブログとかはやってないけど、
またきままにふらーっと遊びにくるね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。