FUJITA'S BAR
2006年04月02日 17時03分48秒

ボロボロなジョウタイ

テーマ:恋愛ネタ

最近、恋愛に関してボロボロなかんじだ。


なんで浮気しちゃうんだろうなぁ。。。


彼氏とはあんまりうまくいってない。

生活のリズムが違う。休みも合わない。

そんで、なかなか会う機会がもてない。


4月に休みが合うのは、たった一日。

それでうまくやっていけるの?


誰が悪いわけでもない。休みが合わないのは、しょうがない。


だからって浮気していいものではない。

それは分かってる。

うん、分かってるつもり。


酔いつぶれて、浮気して。サイテーだ。


ほんとうのわたしってどんな人間?


遊び人のA君曰く、

「恋愛に関してサバサバしてる。束縛しない。

 遊んでるような人が好き。」

先輩のB君曰く、

「恋愛に関して慎重すぎる。楽しもうとする積極性が足りない。

 もっと自分に自信を持て。」

彼氏のC君曰く、

「ヤキモチ焼き。甘えん坊。わがまま。

 一途ではないかもね。sapphireが遊ぶ可能性は否定できない。」


みんな、バラバラ(笑)

その人その人の前で、違う自分がいる。

好かれようだなんて思って意識しているわけではない。

ほんとに自然な自分。本能ってやつ?


彼氏と別れて新たな人を見つけるか。

彼氏とこのまま続けていくか。

答えがでない。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

sapphireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■はじめまして(o^o^o)

初カキコです(>_<)私はまだ中学生ですが。。。結構恋愛に関しては詳しいです(汗)私も彼氏がいるのですが、塾に別の好きな人ができてしまって…。この場合、私は彼氏と別れたほうが良いのかな?とおもいます。全然あっていないので …。よかったら相談に乗りますんで何でも言ってください!気軽に!!

2 ■そんなこと

よくあるある!!結局帰って来れる場所にいる人を決めて大切にしていれば、ちょっとやそっとの粗相も神様は見逃してくれるはず!!
ってゆーか、黒い話、私はちょこちょこ気分転換していかないと長続きの恋愛は難しいなって思います。
だから、sapphireちゃんそんなに悩まないで!たくさんの顔を持ってる女なんてすてきでいいじゃない♪

1 ■おひさしぶり~

あたいも同じような悩みに当たってますよ。
入社早々、同期に気になる人ができてしまった。。
彼は夢もやる気もあるひと。
ダーリンは夢もなければ職もないひと。

ダーリンとは、、うまくいってるとは言えない。
そう感じてるのはあたしだけかな。
sapphireちゃんと違って、会えないって訳ではないしね。
なんか前にもこんなことあったような。。^^;;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。