FUJITA'S BAR
2005年11月21日 23時16分25秒

最悪な一日

テーマ:ブログ

えっと、コメントまとめて返しましたぁ~。

相変わらず遅くなって申し訳ないじぇりあ・・・(-Д-)サムイネェ


今日はねぇ、もう記念すべき最悪な日だよ!


パンパカパ~ン♪


sapphire人生初

歯を抜いた~~~!!!




ちくしょー!!!!(小梅太夫風)


マジ、恐ろしいよ。おぉ、嫌だ。

麻酔効いてたから痛くはなかったけど、

すんごい力いれてゴリッみたいな。


そんでさ、血を止めるためにガーゼを噛んだまま

駅に向かってたらさ、会っちゃったんだよね。

会いたくない人(♂)に。


すぐ近くを通らざるを得なかったんだけど、

そっぽ向いて通ったから気付かれてないんじゃないかなぁと

思うんだけど。。。。どうだろ?


思い出したくない過去なんだよね。はぁ。

なんであんなとこにいたんだろ?

どーでもいいけど。

あら?sapphireったら嫌な女みたい!!オホホホホ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sapphireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■ぜーんぜん

嫌な女なんかじゃないっすよー!
私も元カレ(少し前まで若干ストーカー気味)、学校で会うとめっちゃ見られるからガンシカトしてたよ 笑

しかも~向こうは集団、こっちは一人とか、まじありえないからね~
あーむかつく!!

知らんふりしちゃえー♪
(どんなことがあった人なのかは知らないけど 笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。