FUJITA'S BAR
2005年11月10日 00時15分37秒

体調不良

テーマ:ブログ

最近、体が不調だ。


先週、風邪を引いて39℃の熱が出た。

来週、ひどい虫歯を一本抜く。

これはもう、死ぬかと思う痛みだった。

そんでさっきお風呂入ろうかと思って服脱いで鏡を見たら、

背中一面が真っ赤っか。

「じんましん」だ。


あぁ。なんだか心身ともに今がどん底だぁ。

でも、生きている。うん、生きている。


自分が壊れないように、もっとうまく過ごさねば。

壊れないように、壊れないように。


・・・とここまで書いてみたら、、、

うぉ~~~!なんかめっちゃ暗くて病気してるみたいやん!

おら、ぜんぜん元気だぁ~!なぁ、じっちゃん。(←悟空の口調で)


あたしが今事件とか起こしたら、ニュースでこのブログとか

取り上げられて、精神が病んでたとか言われるのかな?

ニュースとか、とくにワイドショーとかって、ほんの一部分だけを

クローズアップして、自分という人間像を勝手に作り出しちゃったりするよね?

そしてそのイメージが世の中に広まることって多いだろうね。


ん?あたしは何が言いたいのか?

あ、きっとみんなが思う以上に、元気ですのでご心配なく☆

自分なりのストレス解消方法って何かありますか??

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

sapphireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■じゅえちゃん

そうそう!sapphireも社会人になってから
お酒の量が増えたんよ~。やっぱりストレス解消に
なるよね~。体にはどうなのか心配だけど・・・
あと寝るのは昔から大好き。幸せを感じるよ☆

5 ■hiromiさん

じんましんが全身( ゚Д゚)ヒョエー
辛いですねぇ。。。
うんうん。メリハリって大事ですよね。
自分でも最近疲れが出てきたように思います。
前は土日外で遊んでたけど、今じゃ抜け殻のように
ボーッとしてますよ(笑)
コメントありがとうです(´ー`)

4 ■としさん

うん。できるだけストレスは軽減したいですね。
くよくよしないのは大事!
運動?あちゃー、ずっとやってないです。

3 ■おっ★

わーお!!体大丈夫ですかー?
でも体調が悪くても、sapphireさんらしい元気な文章でちょっと安心☆

あたしのストレス発散法は、
お酒、めっちゃしゃべる(聞き上手な人が相手ならなおよしっ)、そして寝る。
です♪

2 ■あらら、大丈夫ですか?

こんばんは。
なんだか大変ですね。

私もじんましん、でたことありますよ!
それも全身・・
今思えば、やっぱり心身ともによい時期じゃなかった気がします。

ストレス解消法って人それぞれだけど
仕事の時は、仕事。
遊びの時は、おもいっきり遊び仕事のことは考えない。
というのがよさそうな気がします。

sahhireさんは今は社会人1年目ということなので、少し疲れがでてきてる時期なのかもしれないね?

あんまり考え事をせず、たまにぼーっとするのがおすすめです★

あんまり参考にならなかったらごめんね・・

1 ■ストレス

運動すること
あまりくよくよしない。
よく寝る事ですかね(笑)

できるだけ軽減したいものです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。