共学vs女子大(or高) | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

共学vs女子大(or高)

今日のお題は「共学vs女子大(or高)」デス!!

ふと思ったんだけど、どうして男子大学ってないんだろうね?
女子大はあるのにね。あ、でも男子高はあるよね。

どっちがいいかなー??
私は小・中は共学、んで高校・大学は女のみ。
今は女の子だけだから、共学に憧れるなぁ。
気になる人を遠くから眺めたり、わざと同じ授業とったり・・・
ってなことができるじゃない??キャーキャー(ノ´∀`*)
ちょっと妄想モードに入ってきました。。。

いいなぁ。。女子大は当たり前だけど、
見渡しても女・女・女。でも、実は楽だから
けっこう気に入ってるんだけどね。楽しいし。
偏見かもしれないけど、男の人がいると
女同士のいがみ合いというか、争いみたいなのとか
あるんじゃないのかなぁ??悪口言ったり。
それとも、この歳になるともっと大人かしら?

よく人から言われるんだけど、
女子大は外からの受けがいいみたい。
それって周りに男の子がいないからかな?
よくわかりませぬが。。

じゃあ、彼女にするなら、共学の子?
それとも女子大の子?
その子自身がもちろん一番大事だけど。。。ねぇ。
もし男子大学みたいなのがあったら、
彼氏には男子大学でいてほしいなー。
だって安心だもん。
でも、違う方向に走られても困る(´・д・`)

とりあえず、女子大の私は共学に憧れています。楽しそう☆
そんな学生生活も残すところ、数ヶ月かぁ。。。

今日はちょっとしみじみしたところで、おわり~( ゚ー゚)
それでは、今日もお付き合いいただきありがとうさん。
おやすみなさいっ|・ー・)ノ