FUJITA'S BAR
2006年06月24日 20時00分10秒

やっぱ、一人暮らしするぞー!

テーマ:ブログ

前から言ってたかもしれないけど、やっぱり一人暮らししよう!!


やっぱり自立しなきゃね。私はまったく自立してない人間です、はい。


今しかできないことだし。


問題は場所だよなぁ。どこにしよう。やっぱ山手線内がいいかなぁー。


料理なんてほっとんどやったことないし、大丈夫かなぁ。

コンビニ弁当とかって食べても元気でないし。。。

自炊しなきゃだよね。うぉー、心配はつきねぇー。


とまぁ、とやかく言う前に、実行じゃーーーー!!うっし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月03日 23時52分20秒

人生はタイミング

テーマ:恋愛ネタ

あ~、やっぱ好きかも。


何だ?いきなり。。。ってかんじだけど、

好きなんだよぉ~。

同じ部の先輩が。


でもこの気持ちは隠さなきゃ。

そして忘れなきゃ。


彼は彼女とちょ~ラブラブだし、たぶん今年か来年には

結婚すると思われる。


「人生は、タイミング。」


この数ヶ月ずっとこの言葉が頭をかすめては、離れない。


もうちょっと早く出会えたらな。

めったに好きな人なんかできないのにな。

あ~苦しい。会いたいな。一緒に遊べたらいいのにな。

ドライブとかして遠出したいな。

ぜったい気があうのに。


同じ部の人って言ったけど、彼はこの6月で違う部に異動になった。

予想はしてたけど、やっぱりショックだよ。


「また飲もうな」って言ってくれた。

あ~、いいたいことは山ほどある。


言えないけど、好きだよ。

態度に表れてるかもしれないけど、好きだよ。


幸せになってね。ずっとあなたの笑顔が見たいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。