FUJITA'S BAR
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月27日 15時27分34秒

@渋谷

テーマ:ブログ
気まずい、気まずいよ。

sapphireは今渋谷のドトールにいます。
ここってピアノを生演奏してるのね!驚きだわ!

いや~、何が気まずいって、今目の前にカップルがいるのね。

もうね、何分もお互い黙ったままで。頬杖ついて。

何?何があったの?ちょっと暗すぎますよ。
こんなに天気良くて暖かい日なのに。

あ~どうしたんだろ?
近くのおじさんも注目してる様子(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 21時41分18秒

【お願い】行方不明の女の子

テーマ:お知らせ
柚未ちゃんやマミ姉ちゃんのブログ見て知ったんだけど、
羽田つぐみちゃんという女の子(小5)が行方不明だそうです。

少しでも多くの方の目に触れて、見つかることを祈り、
ここに書くことにしました。

仙台駅周辺で行方不明になったそうなので、
特に仙台近辺にお住まいの方は、
お母様のブログを読んでみてください!!
よろしくお願いします!!

つぐみ、どこにいるの?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 18時55分17秒

何してるのかな?

テーマ:彼氏
なんとなく気になって、私から電話するつもりなんて
なかったけど、しびれを切らして彼の携帯に電話する。

それが14時。

出ない。。。


もう19時。

5時間も経つのに、何の音沙汰もない。


やらなきゃいけないことがあるのに、手がつけられないよ。
案外、4年近い月日も、モロイもんなのかもね。

机の上には、はめる気持ちになれない指輪が
ポツンと置いてある。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 03時08分16秒

心の風邪

テーマ:彼氏
自分の口から発せられるキツイ言葉。

不満とか思いを伝えたい一心で、言葉が選べない。


そして、相手を傷つけた。


今、電話を切ったらお互いすごく嫌な気持ちのまま。

今は、お願い。電話切りたくない。

この気持ちを解決してから。。。

と思いながら、「じゃあね」


あぁ、もうそろそろ・・・・
私はどうしたいんだろう。

相手を傷つけてしまったことに、涙が落ちる。
本当に自分勝手なのは、私なの?

もし別れたとしたら、その辛い気持ちも
時間が癒してくれる?

この先、お互いもっと幸せになれる?


ごめんね。今日は言い過ぎた。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 01時11分36秒

ブチッo(`ω´*)o

テーマ:彼氏
sapphire怒りの境地に達しました。

あいつ~~~~ヽ(`Д´)ノ

「もう、知らない。勝手にすれば。
 あたしも勝手にするから。」

たった今、sapphireは電話口でこんな台詞を吐いた。

もう、イヤ。腹立つ。バカ!アホ!ブタ!

約束くらい守れや!!最初から守る気なんかなかったくせに。

あ~あ、会社入っていい男探してやる!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月21日 19時00分31秒

ベトナム探検記~ホーチミン編~

テーマ:ブログ
5日間のベトナム旅行。

まずは成田よりホーチミンへ飛び、市内で一泊。
ベトナムへはおよそ6時間の空の旅でござる。
機中にて、ダストアレルギーなのか両目が腫れ、
スメアゴルsapphireに変身━━(´・ω・`)━━!!最悪だ。

ホーチミンは、バイクだらけ。いかにも発展途上国という
町並み。前に行ったマレーシアと似てました。

ホーチミンでは何ccだか忘れたけど、それ以下のバイクは
免許とか年齢の規定がないらしい。
だから、中学生みたいな子も乗っている。。。こえ~!!
3人乗りしてる人たちもいる。

夕飯はホテルじゃつまらないから、地元の人が行くような
屋台に行った。英語のメニューがあって助かったわ。
ベトナム語は何もわからないので。。。

sapphireが食べてみたかった、バイン・セオというお好み焼きの
ような食べ物はここには置いていないということなので、
お店の人のお勧めのものとか頼んでみた。

蟹のチャーハン→まぁおいしいかな。
生春巻き→元から苦手。香草嫌い。香草抜いてもおいしくなかった。
イカの何か→店の人お勧め。一口食べたら、かっれ~~~!!
      まじ辛い。死ぬ。

あぁ、結局一番おいしかったのは、パイナップルジュースでした。
そうそう、ホーは食べ忘れちゃったよ、柚未ちゃん。

道を歩いていると、時々日本語で話しかけてくる人がいる。
無視!!危険だから。。。たぶん。

でも思ったほど危険な香りがする街ではなかった。

ホーチミンには1泊。次の日は、この旅のメインである
リゾート地、ニャチャンへ。

→【ベトナム探検記~ニャチャン編~】へ続く


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 22時26分28秒

たらいまぁ

テーマ:ブログ
今日帰ってまいりました~。

もう忘れられてるんじゃないかと思いながら
アメブロを開くと、1コ前の記事に色々コメントを
いただいてまして。。。ありがとざんす(´ー`)

さてさて、今回はベトナムに行ってきました。初ベトナムです。
とりあえず今は、足がかゆい!!かゆい!そしてかゆい!

一日に足を30箇所くらい刺されて、もうね、泣けるよ( >Д<;)
もともと蚊にさされやすくて。O型だから??
とにかくかゆいです。。。

ダーリンとはずっと一緒だったから、かわいかったり、イライラしたり
価値観合わないなぁって思ったり、頼りないって思ったり、
楽しいって思ったり。なんかいろいろ。

行きの飛行機でホコリのアレルギーなのか、両目が開かなくなるほど
腫れて、ありえないほどのブサイクになったsapphireと
平気で一緒にいてくれるのは、正直嬉しかった。

sapphireはずっとロード・オブ・ザ・リングに出てくる
スメアゴルの真似してました。

あ~、写真は目が腫れててブサイクだろうなぁ。
あ、もとから??わかってるってば!!ヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年03月15日 14時17分10秒

忘れてた!

テーマ:お知らせ
ご報告するの忘れてました。

実はsapphire、無事卒業できることが決まりました!!

かな~りギリギリだったので、相当焦ってたけど、
ほんとよかったぁ。。。

んでもって、勤務先の場所が決まりました~!!

4月からは丸の内で働きます☆わ~いヽ(´ー`)ノまるのうち~!

マジで八王子とか嫌だったから、これまた
めちゃくちゃ嬉しい~♪

んでね、今後このブログを閉じようか続けようか
迷ってるとこなんですわ。
社会人になるしねぇ。もうこのタイトルで続けるわけには
いかないし(´ヘ`;)
これ閉じて新しくブログ始めるか。。。それとも
ブログ自体をやめるか。。。悩むわぁ。。。

とりあえず今は、風邪なのか花粉なのか鼻水がひどくて、
頭がぼーっとしてます。。。
頭がほんとに働かない、今日は。(←今日はね!ここポイント)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年03月14日 23時47分43秒

ただいま~

テーマ:ブログ
みなさま、おひさ~☆

本日、帰国しました。
んで、あさってまた出国です(´ヘ`;)エヘヘ

あさってからはダーリンと旅行です。
久しぶりだな。会うの。
そのとき、どう感じるのか自分としても気になるわぁ。

旅行は気分転換できました!!
一つ前の記事にコメントくれた方、ほんとありがとう(ノ´∀`*)

今回の旅行でモンブランを登って(ロープウェイでね。。
登山じゃないよ!)マイナス25度という寒さを体験
してきたよ!

で、ダーリンとの旅行ではリゾート地に行くため、
海で泳ぐぞ!

この気温差に体がついていってくれるか心配だわ。。。

というわけで、またしばらく留守します(´ー`)またね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月05日 19時56分19秒

冷たい影

テーマ:彼氏
彼に優しくできない。

国試を控えている今こそ、優しく接してあげたい。

「今まで頑張ってきたんだから、大丈夫。
自信持って、胸張って、受けてきてね!
そして、試験終わったら旅行楽しもうね♪」

なんて・・・今は言えない。

どうしてだろう。

冷たくあたってしまう。

どうしてこんなにイライラしてしまうの?

私は今まで、彼のいいところを信じて、
嫌なところには目をつぶってきたの?

彼が頼りないということ。
それ以外にも、価値観の違いが私の心に大きな影をさす。

価値観がまったく同じ人なんていないよね?
ある程度違ったって、歩み寄ればたいして問題ないって
思ってた。でも、思ってた以上に重いものだね。価値観て。

そんな思いを抱えながら、明日、旅行のため日本を離れます。

この先、どうしたらいいんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。