FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日 14時34分05秒

AA386,sapphire

テーマ:ブログ
「埼玉の前に"ダ"をつけるんじゃね~よ!!!」

アメブロ3だす!!

すいませんね。かわいらしくなくて(ノ´∀`*)えへ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月30日 23時00分47秒

ただいま帰りました♪

テーマ:ブログ
久々にまった~りしてきました☆

久々にやりました!!ガンガン!!
やっぱ最高だね~。


何がって??


マリオカートっすよ。

大丈夫?変なこと考えないでよ~(≧▽≦)


もう、まばたきしてなかったせいか、
目が痛くて涙が出るし。

ダーリンとの対戦はいつもこんな感じ。
sapphireはミニマリオと赤いミニカメ
ダーリンはミニルイージとミニクッパ

「うっひゃ~、くっそ~、こんなとこにバナナが!!」

「あ~はっはっは~。バカじゃないの??」

「くっそ~、このブサイクなミニクッパめ~!!」

すかさずsapphireは、赤甲羅でダーリンの車を攻撃。

「が~はっはっは!!ダッセ~、ダッセ~(有頂天)」

「はん!たまにうまくいったからって、喜んじゃって!
 よかったねぇ~(←かなりバカにした言い方で)
 よ・か・っ・た・ねぇ~~~!ぶわ~はっはっは」


こんなかんじで、かなり醜い試合を繰り広げてました。
そのせいで、温泉に行く暇がなかった・・・

すみませんねぇ。くだらない話で。。。
一日中、眼鏡&スッピンだったし。
あぁ、たまにはロマンチックな雰囲気もあればなぁ。
でもダーリンと一緒にいてすごく楽しいんですよね。

次会うのは3月の終わりかな?とか思ってたけど、よく
考えたら、もうすぐバレンタインデーじゃん!!
ってゆーか、この日資格試験あるし・・・(´Д⊂グスン
どうしよっかなぁ。バレンタイン。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年01月29日 17時57分23秒

ふろ~む 携帯

テーマ:ブログ
今日はママと『危険な関係』というバレエを見てきました。
今はこれからダーリンと会うため、待ちぼうけ中であります。
今日はブログ見れないわ(>_<)
ブログ病のsapphireには辛い~!
でもダーリンにはブログやってることは絶対内緒!
では、また明日かあさってに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月28日 18時45分33秒

キリ番ゲット☆

テーマ:お知らせ
キリ番ゲットされた方は、
ぜひコメント欄に残していってちょ!!

ふら~っと立ち寄った方で、偶然キリ番だった方も
気にせず書き込んでくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)

え?何か賞品はあるのかって??
いつかそんなのができたらなぁって夢見てる段階です。
お許しあれ( >Д<;)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月28日 02時15分42秒

今宵は浮かれポンチ♪

テーマ:ブログ
だははははは━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レポートが終わったがな!!
明日提出しに行くがな!!

やっと大学生の任務が終わったぁぁぁぁ!

ウルウル。・゚・(ノ∀`)・゚・。

卒業できるかは3月までわからないけど。。。

よし。2月はなかなか会えなかった友達たちに
会うぞ~!!いろんな人にいっぱい会うぞ~!!

んで、みんなのブログも荒らしに巡回に行くぞ~!!

大学時代のいらない教科書どうしよう。
オークション出したって買う人いないだろうし、
捨てちゃおっかな~??

誰かいる?



シーン( ゚Д゚)

だよね。

部屋も思いっきり片付けよう!!
いらない物じゃんじゃん捨てよう!!
昔付き合ってた人からもらったものも、この際捨てちまおぅ!!
今年は引っ越す予定だから、今のうちに
物を減らしておかないとなぁ。

でもさ、なかなか捨てられない物ってあるよね?

みんなの捨てられない物ってなぁに??
気になる、気になる~!!
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年01月27日 01時03分00秒

募金

テーマ:ブログ
新潟県中越地震では、たくさんの被害がでて、
多くの人が心や体に傷を負った、本当に
いたたまれない災害でしたよね。

なんとか力になりたいなと思っても、現実に新潟まで
出向いて支援するのは、学校だったり仕事だったり
家庭の関係で、難しかったりしますよね。

そこで何かできることといって、真っ先に思い浮かぶのは
募金ではないでしょうか?

働いてるわけでもないし、ものすごい金額を寄付できるわけでは
ないけど、塵も積もれば・・ってわけで。。。要は気持ちだし。

ここで便利なのがネットの銀行。ポチッとやるだけで簡単に
寄付ができるなんて素敵(´ー`)

で、sapphireはイーバンク銀行からしょぼい金額を寄付した
んですが、みんなはどのくらいの金額を寄付するのかなぁ
なんて、はしたない事を思ってみました。

さっそく、イーバンク銀行のHPを覗いてみた。

募金総件数 16019件
義援金総額 37010672円


これには、何十万円も寄付された方もいるとは
思うんですが、単純に1人あたりの金額を計算すると、、、

2310円/人

となりました。

ほぅ。なかなかの金額では・・・??

もちろん、これはあくまでも寄付する側の気持ちなので、
あいつは少ないからどうのこうのという話ではないですよね。

ただ中学生のころとか、赤い羽根の募金とかで
自分は硬貨だったのに、万札を寄付している子を見て
うわ~、すっげ~、すっげ~とか思ってたことを
思い出したので。なんか気になって調べてみました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 21時28分24秒

どうしようもない一日

テーマ:ブログ
眠い(´-ω-`)パソコンの前で舟を漕いでおりやした。

何も頭に思い浮かばない・・・だから今日は

☆sapphireの一日☆
(↑うっわ~、マジどうでもいいよね・・・)

11時半起床。いつもは2時くらいなので、これでもかなり早い!
お風呂入って、ご飯食べて、出かける支度。

車で市役所そばの図書館へ。

車は免許とってから4ヶ月が経ちました。
少しは運転しないと。こんな思い出もあるし。。。

市役所のそばまではスムーズに行けた。
んがっ!!駐車場に停めるまで、
軽く30分はかかった(´Д⊂グスン

平日の2時くらいになんでこんなに混んでるんだよ~!
あんまりイライラしたりする性格ではないので、
なかなか進まない車の列に並んでボーッとしてたけど。
やっぱあれか?確定申告前とか関係あるのかいな??

やっとこさ、空いた駐車場所に案内され、車を停めようとした。
しかーし!!なんでこんな停めにくいはじっこで、
前が塀みたいになってるんだよぅヽ(´Д`;)ノアゥア...

悪戦苦闘するが、これは無理だ。後には出ようとしている
車がsapphireの車のせいで出られない。

これに気付いた駐車場の係りの人が走ってきた。
「これじゃぁ、無理だね。まず1回出て。
 こうしてこう入れば・・・」

とアドバイスを受ける。うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、グルって回ってもう一回そこに停めようとしたら、
違うところが空いたから、そっちに停めちゃった♪

無事、図書館に到着し、レポートのための本を4冊ゲット!
あと40分で閉館かぁ。先に借りてから読むかな?
なーんて思ってたら。。。

あいや~~~!!図書カード忘れたがな!!

泣く泣く、母親に助けを求め電話。
「ダッシュで図書カード持って図書館まで
 来てください~。一生のお願いですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」


電車に乗り(乗り換え有り)、なんとか閉館5分前に母親到着。
助かりました。

今日はみなさま、ご迷惑をおかけしまして、
申し訳ございませんヽ(´Д`;)ノ

あっ、ちょっと目が覚めてきた♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 16時01分53秒

祝♪50人の読者達成☆

テーマ:ブログ
パンパカパ~ン!!

本日めでたく、読者50人達成となりました~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

記念すべき50人目の方は、sapphireとタメのみいちゃんです
いきなり「ちゃん」付けでごめんね(´ヘ`;)

何かいいことあるかも~!!
わかんないけど。。。

みなさま、ありがと~~~ぅ(TдT)  
今後ともよろしくっ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 00時35分07秒

旅行のお誘い

テーマ:同期 (主に飲み会)
くぅ~、全然集中できないや。。。

そういえば最近、同期の1泊3日のスキー&スノボー旅行
っていう企画があってお誘いをうけたのらヽ(´ー`)ノ

もちろん、行・き・た・い~~~!!

んが~~~!!
その日は無理だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぅぅ 

せっかく、同期と仲良くなれるチャンスだったのに。
(大きい声では言えないけど、たぶん男の子が多いハズ)

チッ( -д-)

久々に、ドキドキ感とか味わいたいなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年01月24日 15時04分27秒

Web拍手

テーマ:ブログ
つい最近、web拍手ってのをいろんなブログで見かけた。

へぇ、なんかおもしろいな、これ。

ムズムズ、ムズムズ。

今日中に設置しちゃおっかな~??

ムフッ( ゚ー゚)

追記
 やっぱり、今日は無理だす。・゚・(ノД`)・゚・。 来週には設置予定っす。
 レポートが非常に遅れておりますのじゃ。。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。