FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日 16時30分01秒

雪だ~☆ Part 2.

テーマ:ブログ
大晦日なのに雪だなんて!!
雪好きのsapphireにとっちゃあ
うれしいわ♪

29日の雪(→こちら)と比べて、
ずいぶん積もった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月31日 16時24分01秒

Thanks!! 2004年☆ 後半

テーマ:ブログ
続きまして、2004年の後半でっす。

7月
 テスト、レポートのため教習所はしばらくお休み。
 彼氏と海に行った。海冷たかった(´Д⊂
8月
 久しぶりに教習所へ。週3のペースで通う。順調!
 高校の部活の友達と飲んだり、家族で温泉行ったり、
 彼氏と花火大会行ったり、お祭り行ったり♪
 楽しい1ヶ月でした(´ー`)
9月
 まだまだ大学生の夏休みはつづく!!
 姉と二人で上海へ飛ぶ。上海で私も友達のように
 接している姉の友達に再会。彼女は今上海に住んで
 いるのでいろいろ案内してもらう。
 上海、空気悪すぎ!セントレジスホテルちょーいい!
 中国もこれからどんどん勢いつけてくるんだろうな
 って実感。日本も頑張れ!
10月
 内定式。正式に書類をかわし、内定者になる。
 内定式ってふつー社長の話とか懇親会とかじゃないの?
 ディスカッションとプレゼン、さらにSPIをやらされる。
 ありえん・・
 アメブロはじめたよ~ん!!読んでくれる人がいるって
 ほんとにうれしいことだなって思う。
 免許ついに取得!2回目の運転でドアミラーを破壊する。
 それ以来、トラック恐怖症になる。
 ついに資格試験が。結果は12月に。どうなる?
11月
 同期飲みが初めて男女合同で行われる。
 そこでHくんの隣に。同期はきっとこれから辛いときに
 頼ったり、自分にとって宝物になるんだろうな☆
 中旬ころ、ジャンルを恋愛に変更。
 それってHくんの影響!?
 いい加減、卒論やらなきゃと焦りだす・・・
12月
 資格受かった~~♪やったぁ!
 いちご狩りの日帰りツアーに参加したり、同期の飲みに
 参加したり、学校サボって姉ちゃんと遊んだり。
 遊びつつ、卒論を・・・やってるのか?
 彼氏が忙しく相手にしてもらえない日々が続き、
 待つことに疲れてくる。そんなとき、Hくんと
 さし飲み。でもHくんとは友達の関係がいいと感じた。
 クリスマスの日に久々に彼氏と会う。まったり過ごす。
 私の運命の人ってこの人なのかな?うーん、わからん。

総評
 今年は例年になく、いろいろな面で頑張った一年。
 普段はてきとーに遊びつつ過ごしてたからなぁ。
 学生生活もあとわずかかぁ。しんみり。。。
 恋愛面はあいかわず。彼氏には1ヶ月に1回会うくらいの
 ペース。別れようかと思ったことも正直あり。
 だけど、無事に家族も健康で(そういえば温泉でママが
 骨折した・・)仲良く過ごせたし、友達ともご飯を
 食べながら、就活のこと語り合ったりして
 幸せな一年でした。

2004年は思い出深い年。言葉で表すと「就活」!
ってか結局就活かよってな話だけど。。。
自分なりに精一杯頑張ったから。
この会社を選んだのが正解なのかは、来年以降
見えてくると思われます。
というわけで2005年も精一杯頑張りたいな☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月31日 15時03分18秒

Thanks!! 2004年☆ 前半

テーマ:ブログ
今年もいろいろありました~!!
って、なんかあったっけ??もう忘れている(゚Д゚;)
大晦日ということで、やっぱり一年を振り返って
来年に活かしたいと思います。

まずは6月までを振り返る。
ここからは自己満足なのでめんどくさい方は
すっとばしちゃって!!

1月
 試験とレポートの山。就活はいったんお休み。
 これが終わると就活かぁなんて思う。
2月
 週4or5で会社をまわる。手帳にはひたすら
 ○○会社セミナー○時と書きまくっている。
 就活で忙しいけど、楽しんでいた。
 色々な人に出会って話を聞いて、考えがちょっと変わった。
 リーマンってかっこいいじゃん!!
3月
 選考が始まる。グループディスカッション(GD)が多い。
 GDで落ちたことはない(やや自慢・・えへ)
 とある会社を自主的に見学して社員の人と話す。
 (後でわかったのだが、かなりえらい人だったらしい・・)
 めちゃくちゃいい人で志望度がぐぅ~んと上がる!!
4月
 選考のピーク。なのに学校も始まる。土日もリクスー着て
 就活に励む。24日運命の日☆最終面接の場で内々定をいただき
 握手!!おもわず涙!!3月に見学した会社に決めた。
 頑張れば、ちゃんと結果はついてくるんだなって思った。
 いつもはてきとーな自分をちょっと誉めてみる。
 うん。よくやった。んで就活に終止符を打つ。
5月
 4月の終わりから姉の結婚式のためハワイへ飛ぶ。
 海外での結婚式なのに50人くらい集まった。
 姉ちゃんウェディングドレス着てかわいかったわ~。
 2次会でいきなりスピーチを頼まれる。ひえ~。
 しゃべってる途中から涙。姉も涙。
 お嫁に行っちゃうなんて寂しいな。
 車の免許とるため教習所に通い始める。
 資格をとるため予備校に通い始める。
 そういえば姉の旦那の家(大阪)に行った。
6月
 学校に通いつつ、教習所、予備校に通う。
 忙しいけど、充実感を味わう。

後半編につづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 22時55分10秒

タイトル微妙に変更☆

テーマ:お知らせ
タイトルを微妙に変更してみた!
考えてみれば私のタイトル長いね・・・

きままに☆女子大生日記☆
ただいま恋愛編に移行中!(期間限定?)

えっ?何か変わったのかって??

ぬぅ~~、気付かないとはヽ(`Д´)ノ

期間限定のところにハテナが入ったの(´ー`)

「あっそう」って今思いませんでした?
確かにたいしたことじゃないんだけど。

恋愛編に移行したときは、いろいろ悩みとかあって
短い期間にしようって思ってたんだけど。
なぜだか恋愛編のほうが素直な気持ちとか書けるし。
その分、人となりもわかるんじゃないかな?って思って。

そういえば、私の名前sapphireって意味わかりますよね?
そうそう、サファイアですよ!!サファイア!!
宝石とかにあるっしょ?

とあるブロガーさん(名誉のために伏せておきます)が
sapphireのことをサピーレだと
思っていたらしく ギャハハハ(≧▽≦) あ、ごめんね。
もしかしてそんなかんじで頭にインプットされている
ブロガーさんが他にもいるんではないかと思ったので、
念のため言ってみた!!

んじゃ、まったに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 21時57分41秒

め・あ・ど・・・(´д`)

テーマ:ブログ
今日はおかしいヽ(`Д´)ノ
迷惑メールがひたすら送られてくる(´Д⊂

今までまったくこなかったのに~!!

ついにメアドを変える日が来たのか??

今のメアドはもう5年くらい使っている。
その間、メアドを変えたことはないんじゃ~!
くぅぅ・・・(´;ω;`)

メアドってころころ変える人いるよね?
めんどくさくないのかな?
彼氏を変える度に、メアド変更しました~っていう
連絡をしてくる友達もいる。

メアド変えたことないから想像だけど、
いざ変えるとなると友達に知らせるわけでしょ?
そうなると、変えたことを教えようか教えまいか
めっちゃ悩む関係の人とかいるよね。。。

ずっと会ってないし、連絡もほとんどとってない。
むぅぅ・・・・みたいな。

友達はもちろんなんだけど、
メアド変えて一番悩むのが、昔付き合っていた人。

あ~、どうしよう・・・( ;´Д`)

教えようか、教えまいか。。。

いつ以来、連絡とってないのかなー?

別れてからも毎年誕生日おめでとうメールが
きてたけど、そういえば今年はこなかったな。
引っ越したんだっけか。
転職もしたんだよな。
うまくいってんのかな?
そういうこと、相手は別れてからも知らせてくれたな。

でも私からは連絡したことなかったな。
就職決まったことも言ってないな。

このまま知らせないほうがいいのか。。。
それとも知らせたほうがいいのか。。。

あ~、どうしよう・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 02時40分42秒

行け!稲中卓球部占い

テーマ:占い
misomisoくんが紹介していた
行け!稲中卓球部占いたるものをやってみた!

結果は・・・

sapphireっちは 神谷ちよ子 だよ~ん!!

● 神谷ちよ子であるアナタは、義理人情に厚く、受けた恩は決して忘れません。また、人を傷つけたくないため、周りに合わせる応用力を持ちます。そんな巨乳なアナタは、もっと見る目を養いましょう。

● sapphireさんのラッキー楽器は、犬笛です!

だそうな。

性別聞かれなかったのに、神谷ちよ子かぁ。

私には見る目がないのか。当ってるかもしれない(´;ω;`)

ところで犬笛って何??

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 01時06分20秒

ポッケのぬくもり☆

テーマ:のほほん♪
写真のチョコレートがね、おいしいの♪
Oriol Balaguer(オリオール バラゲ)という
日本には白金にしかないお店のものです。
私が購入したものは
12種各1個入りで
お値段は3300円です。
東京近辺の人は
是非食べてみて!


さて、この季節は冷え性のsapphireにとっては
ちょっと辛いです。
もうさっきから手が冷たくて冷たくて
あったかいもの飲んだりするんだけど、全然温まりません。
親からも「わっ、あんたなんでこんなに冷たいのよ!」
って言われる始末。。。冷え性なもんでどうにも。

でね、冬は手が冷えちゃうから
隣にいる好きな人のポッケに手を入れるのが好き☆
ポッケの中で手をつなぐの♪
寒くたって幸せ(ノ´∀`*)

ふぅ。今年は家にこもってばっかりだな・・・
ポッケのぬくもりなんて忘れかけてるsapphireでした。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 16時17分58秒

雪だ~☆

テーマ:ブログ
天気予報の言うとおり、
東京では埼玉ではが降りました☆
東京でも降っていたそうで。

もっと積もってほしかったなぁ。。

今日は(今日も?)家に
こもりっきりのsapphireでした!

外寒そうだよ~。ブルブル(-Д-)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月28日 22時06分37秒

略奪☆恋愛

テーマ:恋愛ネタ
明日の東京では雪が降るかも!?
楽しみだ~~!!
え~、今日は奪う恋愛についてです。

自分の好きな相手に彼氏or彼女がいたら
あなたはどうしますか??


結果から申しましょう。
sapphire的には、奪っても構わないと思います。
「うげ~、sapphireってやな女。こえ~」
とか思わないでください(´Д⊂

好きになった相手を、すでに付き合ってる相手がいるから
という理由であきらめる必要はないんじゃないかな?

ただね、これにはもちろんいくつかのタブーもあると思う。

まず、相手が結婚している場合。
これは、さすがにダメだと思うな~。
だって家庭を壊してしまうのは良くないっしょ。
法的にもそうだけど、むしろ倫理的に。

あとは、お目当ての相手と付き合っている相手に
ひどいことをする。
これも倫理的にダメでしょ~。
いやがらせとか、脅しとか・・・
正々堂々と戦いましょーや!!

んで、好きになった相手が独身な場合、
たとえ付き合っている人がいたとしても、
アプローチして構わないと思うんです!

もし自分を選んでくれたら、付き合えばいい。
だって相手が今付き合っている人よりも
自分のことを選んでくれた
わけだもん。

恋愛は時に奪ってやるくらいの勢いも必要。

そういえば高校時代の友人Mちゃんは
実際に奪うことに成功した。

彼女の名ゼリフ!

「私は2番目でもいいから側にいさせて!」


sapphireや他の友人たちは、2番目なんて
嫌だよね~(笑)Mちゃんすごいよ!!って思った。

結局お目当ての人は彼女と別れ、Mちゃんと
付き合うことにした。

もしかしたら、私のことを奪ってって思っている女の子が
あなたのそばにいるかもしれませんよ??(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004年12月27日 22時33分39秒

ドキッとする瞬間(ノ´∀`*)

テーマ:恋愛ネタ
津波怖いですね~((;゚Д゚)
今後の旅行先候補のナンバーワンに、モルディブ
ってのがあったんですが、もうダメですね。。。
残念だ~。あのキレイな海がぁぁぁ(´Д⊂
被害の大きさも尋常ではないし、
ほんとに恐ろしかったことと思います。。。

さて、sapphire今、腰を痛めておりまして、
ろくに歩くことができませんのじゃ!!
ギックリ腰みたいなのがよくあるんですよ。
きっと癖になってるんでしょうねぇ(´;ω;`)

そんな今日はギクッとする話・・ではなく、
ドキッとする瞬間について☆

前の飲み会で感じたことなんだけど、
男性からされた行為でちょっとドキッと
してしまったことがありました!

それはね頭をポンポンってされたとき!!

すんません。。。おこちゃまで・・・(´ヘ`;)

なんか相手はまったく気のない人
突然の飲み会のお誘いPart.4に登場した教授です。。。)
だったんだけど、思わずドキッとしちゃいました!

こういうほんのちょっとしたことで、
ドキッとしちゃうことってありますよね~☆
それにしても、頭ポンポンはいいな~(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。